QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


この投稿のいいねや再投稿は繰り返し削除されており、X Japanは言論統制を行っている。
@X
 
@elonmusk


QArmyJapanFlynn OFFICIAL

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL
#警察 の中に、こんなに創価信者がもぐりこんでるんだって😱

これじゃ、そーか警察🦹

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
#終わりなき詐欺のループに終止符を打て 

納税ではなく犯罪者への資金提供です

#脱税 しているのに逮捕されんのか?
#税金 払わなくても良いってことなんだね
#私達も払いません
#納税拒否 
#犯罪者への資金提供拒否
#裏金警察
#国では無くただの企業
#徴税する権限の無い者による税の取り立て

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL
#李家 #統一教会 #石原裕次郎 #石原良純 #藤岡弘 #眉毛を追え

2月6日に都内の自宅で亡くなったことが9日、分かった指揮者 #小澤征爾 88歳 。

息子で俳優の
#小澤征悦 (ゆきよし)。
コレのいとこで
歌手の #小沢健二 もいるね!! 
#李家の穢れた血一族
#N響事件

https://nikkansports.com/m/entertainment/news/202402090001158_m.html?mode=all&utm_source=AMPbutton&utm_medium=referral