QArmyJapanFlynn OFFICIAL


なんか
#逆KAZUHIRO
みたいな🤔

#ボリスジョンソン


QArmyJapanFlynn OFFICIAL


#横田夫妻 に"#半島乞食!"と言ってる人のRPが数百もある場合
それを見た何も知らない人は
少なくとも"なぜ?"と漠然と思います

それは一瞬では終わらず脳内に残り
例えば半年後にまたそのような話を聞いた時"調べてみようかな"となるでしょう

とにかく
情報を与えることです
その人本人が特権階級でない限り最終的には理解するようになります

なぜなら
こっちの話のほうが #辻褄が合う からです


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


わたしはクリフ氏のツイート見ないのでわかりませんが

クリフ氏は
キリストを宇宙人ヤハウェとのハイブリッドで地元の人くらいしか救ってないとかで
良くは言ってなくて
"キリストを敬うのは愚かだ"とさえ言ってます

ただ
エロヒムたちに歯向かったことは評価してます
いわば
殺された中川昭一議員?みたいな感じじゃないでしょうか
💩に従わない💩は少し偉いねみたいな🤔

#クリフハイ #キリスト


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


ちなみに
わたしがクリフ氏のツイートを見ないのは
単に時間がないからです
時間があれば読みたいです

ツイートや文章記事の場合
皆さんが各々自動翻訳で大意を掴めるので
わたしがやる必要がないから
そこに時間を割かないのです

トランプやプーチンなどの有名人の翻訳をしないのも同じ理由
"きっと誰かがやってくれるから"だし
これらの有名人が
深い #woo の話をするはずがないだろうことは
最初から分かり切っているからです

#クリフハイ #トランプ #プーチン


QArmyJapanFlynn OFFICIAL


日本のネットにない情報 #woo をお届けするのが
わたしの使命だと思ってます 

#保留 する限りにおいて
どんな情報もドンと来いです

#知識は力なり


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


工作員が先に言ってても
クリフ氏がいつから知っていたのかは
また別の話です

同じような話をするのは
同じような言い伝えを元にしているので当然なのではないでしょうか

クリフ氏は
古文書を読み漁り
「こういう記述があったよ」と報告してくださってるだけだと考えています

何年も前から知っていた話も含め
最近また別の古文書を読んで「あ、ここにも似たような話がある」みたいな再発見の日々を送られていて
ただ書いてある事を
ひとつひとつ
伝えてくださってるだけで
"これが正しい!"と印象操作してるようには見えません

年齢など考慮しても
今の時点で工作する動機があるとも思えませんし

隠されていた古文書はとんでもない量で
クリフ氏は「自分が死ぬまでに読めるのはほんの一部に過ぎない」とおっしゃってました

#クリフハイ


QArmyJapanFlynn OFFICIAL


なんかよくわかりませんが
いろんな話があるのを
伝えているだけなので
辻褄とか
まだあまり関係ないのでは?

すいません
まだ何がどうなってどうなってるのか読み込めてないんでアレですが

地球に来てた宇宙人はエロヒムだけではないし
その
何万年もの間
地球に出入りしていた
おそらく数万種かも知れないエロヒム以外の宇宙人は
エロヒムのように血が緑色ではなかっただろうし
てことは苦手な物質も違ったり
人間の菌に弱くなかったりと
様々な可能性が混在していて
これから整理していく段階だと思いますよ

なので
天使がどうとか
一部分だけ切り取って辻褄合わせを頑張ってギャーる段階ではないのでは?🤔

知らんけどw

#クリフハイ


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


そもそも
わたしの基本が
氣をつけてもしょーがない
なるようにしかならない
と考える
#テキトー 人間なので
別に氣をつける予定はありません

#カタリ派 は
日本語の名付け親がわたしであったほどに
日本人にその存在を隠されてきたので
カトリックよりはマシなんじゃね?
くらいの認識です

#クリフハイ