QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


#日本ユニセフ #赤松良子 #寄付金詐欺 #詐欺組織


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


絶対
この頃は
既に池田の愛人だったね
#アグネスチャン

#池田大作


QArmyJapanFlynn OFFICIAL


#ハーバード大学専門家学部教授 のわたしの研究によると
専門家は誰でも勝手に名乗っていいことが判明しています


QArmyJapanFlynn OFFICIAL


この記事によると
インディアンが皆殺しにしたのは
ガンツの外に捨てられた
遺伝子組み換え失敗作の巨人です

#インディアン #巨人 #ガンツ #遺伝子操作


QArmyJapanFlynn OFFICIAL


同じようなことを
麻布の時も
東大の時も
イエール助教授の時も
何度も何度も繰り返し
やってきたんだろうな〜って
みんな思っちゃうよね〜
#肩書きはカネで買うもの #WEF #恥知らず

#成田悠輔


QArmyJapanFlynn OFFICIAL


#寒河江 #サカ #三星 #家紋 #オリオン #毛利 #李


QArmyJapanFlynn OFFICIAL


#元衆議院議員 の #キムさん🇰🇷は
ウクライナ人より
日本人っぽく見えるだけで外国人

日本のミスコンに応募するのも
日本の国会議員に応募するのも
アウトなのにね?
何言ってんのかしら? 

#日本人なりすましやめろ 
#鶴せ‼️

#金子恵美


QArmyJapanFlynn OFFICIAL
最終回7.出版しました!🍿🙏🏼☺️🐸

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


#自民党🇰🇷 #衆議院議員 
これだけ名乗ってれば
半島詐欺師決定なので
牧原秀樹に人権はありません

そっちが先に
「日本人の基本的人権剥奪する」と言ったくせに
よく言うわ

#不正選挙 で当選し
国民の同意なしで勝手に議員やってるくせに
「私を誹謗中傷するな」が通ると思ってんの?
#外患誘致罪で4k 
#2000mules

#牧原秀樹