QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


クソみたいな #偽日本政府 の決めた法律の下にいるのを
止めればいいだけのこと
ヤツらは憲法を守ってないし
どれだけこっちが嫌がっても
不正選挙で勝手に為政者になり
都合のいいように憲法を改悪してしまうんだから
無視するしかない

生まれた時から勝手に
#朝鮮人天皇 の下
頭の悪い外来種が運営する国の国民の一人に
騙されて勝手に含められてしまっていることを
単に拒否しましょう

悪いこともしてないのに
テメーの昇進の為に
無実の人を捕まえて勝手に刑務所に入れるような
ヤクザな警察がいたんじゃ
安心して暮らせませんしね

みんなで声を掛け合って #偽日本政府を拒否 し
#犯罪者への資金提供である納税を拒否 し
公務員(挑戦人)を一人残らず処kしましょう
(積極的に悪事をしなかった公務員も悪事を見て見ぬふりしたので4k:外患誘致罪)
そのための #情報拡散‼️


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


#5次元チェス というワードも
2019年頃に
トランプの天才的ムーヴを
ツイッターで解説していた
Eriから盗んだものです

何もかも詐欺師🇰🇷に盗まれ
EriはSNSで検閲されまくり
ヤツらだけが稼ぎ
家を建てたりしています

#泥棒国家🇰🇷

#黄金時代Daiチャンネル #詐欺師


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


「#在日 は100%日本人を騙して自分たちがいい思いをするために日本に来た」と
本人たちが言っています #スヒョン文書 #花王文書 

なので
全匹鶴してOKです🍿


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


#東大医科学研究所ワクチンデザインセンター

#東大 #藤井輝夫 #アジュバント #ワクチン #ターボ癌 #血栓


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


航空会社が潰れるのは #ワクチン後遺症 #ワクチン4 により組織の運営が成り立たなくなることが一番の原因です

そして
今後20年の間に
ゼロポイントエネルギーによる航空技術が一般用に実用化されます

クリフ氏はそのベンチャー企業を起こそうとしている人
数人を知っているようです

#クリフハイ #ゼロポイントエネルギー #航空会社


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


つまり
挑戦人の子どものいじめで
男の子が頃されたのに
#学校(挑戦人🇰🇷)と #警察(挑戦人🇰🇷)がグルになって
保護者(#挑戦人🇰🇷)を守るため
水難事故と強引に決めつけて
終わらせたんですね

関係者全員を必ず鶴しましょう‼️
#挑戦人は日本から出ていけ‼️

#高知小2男児水難事故 #高知 #水難事故 #朝鮮人


QArmyJapanFlynn OFFICIAL


#ドローン


QArmyJapanFlynn OFFICIAL


資金提供者が
国民なのが大問題
#納税拒否

#警察 #犯罪組織 #税金  #納税 #資金提供