QArmyJapanFlynn OFFICIAL

https://twitter.com/eriqajf/status/1754640180605309015?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A


このように
凶悪なのにどういうわけか出世して
まだのうのうと生きているような
#警察官 や #裁判官 やその他がいましたら
顔と名前がわかるように
拡散用の記事やミームを作成してください

#悪徳公務員を晒せ‼️


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


皆さんそれぞれの地元の県警を調べていただいたら

必ず
マスコミが大きく取り上げないせいでほとんど誰にも知られていないとんでもない不祥事があるので

できるだけ
顔や名前付きで
情報拡散をお願いします🙏
#公務員を許さない
#公務員は乞食
#納税拒否


QArmyJapanFlynn OFFICIAL


顔や名前をガンガン拡散したいですね 
ヤツらは大衆に知られるのが怖いので
#北海道警


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


最後にウクライナ人持ってくるあたり
SOCのセンスが光ってるよね✨
クリフ氏も
「敵はイスラエルとかではなくウクライナにいる」
とおっしゃってましたし

#SOC #椎野カロリーナ #ウクライナ


QArmyJapanFlynn OFFICIAL


clifhigh氏の短い配信「investments...」によると
(リンクは貼れませんが)

#マコぐわホッ #フィルゴドルスキー が 
「わたしがQでトランプに指示を与えているんだ💩」などとほざけるのも、この夏までだということです
消えるらしいですが
逮捕されるかどうかはまだわかりません
#TOYOが逮捕されますように🙏

9月頃~秋いっぱいは
中央銀行のカネもその他のインチキ・マネーも使えなくなる状態が安定化し
#アンティファ や難民を受け入れるNGOのような団体の資金も底をつき
現在でも
主に裁判の賠償金を支払うため
ロスチャイルドが自身の財産を売りまくってますが
この頃には
たくさんのユダヤ人団体が資産を売り飛ばす様子が見られる見通しです

#クリフハイ


QArmyJapanFlynn OFFICIAL


その保釈金は日本人が苦労して納めた血税です
#鶴す

#池田佳隆 #保釈 #税金 #衆院議員


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


戦後宗教を奪われ
ずっと無宗教だった日本人は
ある意味
宗教に関しては非常に保留力が高く
疑うことに抵抗がありません

キリスト教の敬虔な信者は
「聖書は詐欺師が書いたかも?」と
単に"疑う"のが
ほぼ不可能なのかも?🤔
#保留力
#テキトー力

#宗教 #日本人 #キリスト教