QArmyJapanFlynn OFFICIAL


クリフ氏もQAJFと連動☺️ 
#偶然はない🍿

#クリフハイ #警察


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


コミュニティノート書き込むヤツ必死すぎだろ😍

百歩譲って野田がその発言してなくても
ヤツらのやってること見たら
日本人を弱体化させ頃しまくってることは一目瞭然

自分らが大量薩人しときながら
名誉毀損とか脅してんじゃねえぞ #挑戦ゴミ🇰🇷🇰🇵
必ず鶴してやるからガクブルして待ってろ‼️😘💞

#コミュニティノート


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️


#見かけたらリポスト


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


#埼玉県警 による弁護権侵害⁉️
しかも賠償金5万って? ナメとんのか⁉️💢😡

弁護士は2017年11月24日、男性が任意聴取を受けていた所沢署を訪れた。署員に男性との面会を求めたが「逮捕状執行の手続き中のため待ってほしい」などと伝えられた。弁護士はすぐに面会させるよう抗議したが、男性と会えたのは逮捕後だった。所沢署は約13分後、弁護士が接見を申し入れていることを男性に伝えないまま逮捕状を執行。その約21分後に接見を認めた。

#警察 #埼玉


QArmyJapanFlynn OFFICIAL


近い将来
#全在日帰国の通告 をすることになり
その通告後3日以降
日本国内にまだ残っている在日を発見したら
その場で射薩
という流れになります💞

仲間を装い日本人を頃す為に
日本国内に侵入したのだから
頃されて当然 💖🥰 

出典:EriQmap"ウーフー!/新しい存在との出会いが訪れるかも知れない"


QArmyJapanFlynn OFFICIAL


とにかく逮捕したい!
というのがあったんでしょうね
#権力の濫用
絶対に許しません‼️💢


QArmyJapanFlynn OFFICIAL


#浦和警察署 の警察官(男X)が強盗殺人?😨

職場に殺人犯がいるって
ありえなくない?😨

なんで名前隠してるのかしら?🤔
誰かわからないと
刑期終えて近所に住まれたら困るわよね?😱

#警察 #強盗殺人


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


公務員(警察官)になる人間は
基本的に
普通の会社には就職できない・使い物にならないような
無能やクズだらけと考えると辻褄が合いますね🤔 
#納税拒否‼️

#公務員 #警察


QArmyJapanFlynn OFFICIAL


たとえばですが
「さいたま県警の警官に殴られた」
という説明文を意図的に省いてるから
意味不明な文章になったのでは?🤔