QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


こんなきっしょいナルシストのファンなんて
いないでしょ
いくらでも「大人気!」に見せかけることくらいできますよ
英国王室と仲良くできるほどのカネとコネがあれば
#有名人はオール見栄っ張り

#YOSHIKI


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


複数の集スト被害者さんから
「常にこのようになる恐怖に怯えている」
と聞いています

つまり
警察権力の手で闇に葬られ
どれだけ調査を依頼しても
弱者である一般人の声は届かず無視される
という状況のこと

家族もグルということはよくある話で
本当は家族の誰かが先に手を出し
それに反撃しただけなのに
「暴れている」と警察を呼ばれ
以前からグルの創価警察が駆けつけ
女性は拘束され拷問され殺され
そのまま警察で事故死扱い
なんてことは大いに考えられると思います

#警察


QArmyJapanFlynn OFFICIAL


話題が連動してるのが
実に興味深い🍿 
#wwg1wga_WW  
#イーロンはQAJFをフォローしている

#イーロンマスク


QArmyJapanFlynn OFFICIAL


有名になると
たいてい
議員に立候補して当選します
#立花孝志 も #黒川敦彦 も議員
#スター被害者 の #川田龍平 も議員
パターン読めてきましたか?

なぜみんなそんなに議員になりたがるのかも
調べてくださいね

#有名人オールアウト #パターン


QArmyJapanFlynn OFFICIAL


龍平のおかんも #元衆議院議員 
議員って
要らないよね? 
#スター被害者

#川田龍平 #川田悦子


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


え?
藤原紀香とか
⚪︎◻︎メガネとか
そんな大金支払って
自ら進んで
わざわざ
日本人全員に鶴されるターゲットになったってこと?
#アホすぎる😨

#ヤンググローバルリーダー #藤原紀香 #成田悠輔 #WEF #クラウスシュワブ


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
4.を出版しました!🙏🏼🍿😂🐸