QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


#有名人はオールアウト
ほんとにこの言葉に尽きます

優しく見えても
ヒーローに見えても
全部アウトなんです

#若林志穂 #長渕剛 #プロレス #WEF #成田悠輔


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


埼玉の売国は酷い

10年以上前
仕事で都内から蕨に通ってた時
既に中東系の人だらけで
違和感を感じてましたが
今は
川口を中心に外国人だらけで
日本人がマイノリティとなってるレベルです

日本を外国に #スロー侵略 させた埼玉県知事や市長や全ての議員には
迷わず #外患誘致罪 を適用すべき‼️

#埼玉


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


最近警察の不祥事を調査してるんですが
すべての警察署に裏金問題や暴力団との癒着があるのは勿論のこと
人口規模が大きいのもあるのか知りませんが
関東では
#神奈川県警 と #埼玉県警 の不祥事が特に群を抜いて酷いことがわかっています

警察署で密かに
それまで健康だった人が突然死したりしてるのに
"原因不明"で誤魔化したり
関係者の処分が甘すぎたり
ほとんどマスコミが報じなかったり
などというのがあまりにも多く
ショックを受けています😱

(ほんの一例👇)
https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20230701/1000094347.html

警察署の不祥事について
他にも情報がありましたら
教えてください🙏
きっと
実際の被害者もたくさんいるはずですから
#大声を上げろ‼️
#内部告発のすゝめ

#警察 #不祥事


QArmyJapanFlynn OFFICIAL


コイツが
・肩書きドヤ(資格とかどうせ嘘だらけ)
・電磁波攻撃されてるフリして同情を買おうとする
・無能なのに英語がしゃべれるフリが痛々しい
などなどでおなじみの
恥知らず工作員💩🇰🇷#ショーグン か...🤔

#工作員 #詐欺師 #藤原直哉


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


移民と呼ぶと善良なイメージなので
#不法侵入者 や #侵略者 などと呼びたいですね
「ちゃんと日本政府の許可をもらってるよ」などの
反論は認めません

なぜなら
日本政府自体が
#不正選挙 などの違法な手段で
外国人に乗っ取られており
ヤツらが勝手に決めた法律も認可するものも
何もかもがすべて無効だからです

#政府関係者は全匹外患誘致罪で4k一択


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


記事がよく見えないので
ミームにしました
#浦和警察署 🇰🇷
#不祥事はこれだけじゃない 
#公務員っておかしいよね 
#NHKの報道なんか信用できるかよ💩

#警察


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


#木子本カヨコ
岸のつく医者が
近所にいくつかあります
・壁には自民党のポスター
・人を見下した態度

「ああ、k国から来た工作員だったのか」と納得
#全鶴

#岸本加世子 #李


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


さっきたまたま
#ワンピース を観てたのですが
この中で
ルフィは繰り返し
#海賊王に俺はなる!
と言ってることがわかります

「なりたいなぁ」でもなく
「なれるかなぁ」でもなく
自分の未来を決めつけ
#断定 してしまっていることに注目

#言えば叶う
#言葉は神である
#公務員は全匹逮捕収観する‼️


QArmyJapanFlynn OFFICIAL


#指定暴力団です じゃねえよ
指定したと同時に
全員処kすべきだろが
コイツらに人権なんてないんだから
小学生の頃からずっとそう思ってたわ
つまり
小学生でもわかることなんだよ‼️

「私は暴力団です」と名乗った時点で
「人身売買/麻薬売買/各種詐欺/恐喝/インサイダー取引/殺人などなどを毎日毎日やりますよ」と公言してるのと同義だろが

人さまに迷惑しかかけないヤツらを
なんでず〜っと温存してんだ?
警察も国家も暴力団の仲間だからだろうが‼️
#ええ加減にせえ‼️

#警察