QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


あくまでも
#色違いのうんこ💩 

たくさんあるように見える商品も
たくさんあるように見えるショップも
全部
裏では一つにつながっていて 
すべてが #統一 されています

統一教会🇰🇷が日本を支配してるから当然のこと

ミスド・マクド・ドトール・スタバ・ヨドバシカメラ・洋服の青山・GU・無印良品...
どのモールに行ってもどの駅で降りても #オール同じ風景 
「あ、新しいショップができてる♪」と思っても
新しい看板をつけただけ 
中身は同じ創価企業

ヤツらが許しヤツらがデザインしたものしか買えない
ということはつまり 
実は #我々には選択の自由がない 
ということに気付きましょう

日本はすでに #共産主義国🇨🇳 なのです

#日本


QArmyJapanFlynn OFFICIAL


ありがとうございます🙏

うちの隊員さんは
みんな
ゼロから独学で動画作成できるようになりました
めちゃ有能な人ばかりです

やる気ひとつの問題だと思います☺️
#QAJF動画班


QArmyJapanFlynn OFFICIAL


なんか
エンリルを信仰してるのが雄牛派で
エンキを信仰してるのが龍派みたいな話聞きました

どっちも興味無さすぎて
なんも知りません

ご存知なら教えてください
どっちがおすぎ?


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


#エトルリア #パン #パング


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


ようするに
エジプトから来た太陽神だぞドヤのための日本国旗🇯🇵
なんですかね?

だから天皇系工作員には
🇯🇵がついてるぞ
と?🤔

#パン #パング #日本 #天皇 #工作員 #太陽神 #エジプト


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


#椎野カロリーナ


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


字幕動画はこちらでご覧になれます!👇
https://mediable.jp/videos/watch/cd032b63-7d08-4b2d-83d3-f179062d1f83?ownVideoPlayType=premium

概要:連邦職員の父の首を切り落とし "全公務員を処刑する"と宣言し バイデン政権に宣戦布告をするジャスティン・モーン
クリフ・ハイ氏による「市民が怒りまくる様子がネットにたくさん出てくる」との予言が的中しています。
とても痛ましい事件で主流メディアはここぞとばかりに愛国者への印象操作としても取り上げています。
ジョーダン・セイザー氏によれば、容疑者が一言も「Qアノン」と告げていないにも関わらず、ニューヨークポストなどで「Qアノンの男性が父親を殺害」のように勝手に決めつけされていたという事です。

https://twitter.com/jordan_sather_/status/1752694046865359076?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A


この事件はクリフ・ハイ氏の話にもあるように国民の怒りが閾値を超えた結果なのでしょうか。それとも愛国者を貶める為に計画された偽旗だったのでしょうか。
いずれにせよ、国や生活が脅かされている現状にアメリカ国民の怒りが日々増している事に変わりはないでしょう。
何が起きているのか冷静に見定める必要がありそうです。

#アメリカ #動画 #公務員 #処刑 #クリフハイ #予言 #ジャスティンモーン