QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


しゃがれた声で
なんかゆうとるだけですからね

売れたのは
プロモーションのおかげオンリー

#長渕剛


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


別名がたくさん!
#さすが元祖詐欺師💩

#アマテラス #正勝吾勝


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


正勝吾勝
の精神自体は素晴らしい
だからこそ
ヤツらが盗んで身に纏う

コイツらの場合
ただの泥棒家族のくせに
ナントカ命だの
ナントカ神だの
ナントカ姫だの
凄そうな名前で自分らを神格化し
立派にみせてるだけ
#天皇家は神武天皇以前からオール詐欺師
#神じゃない
#乞食 
#しかもブサイク


QArmyJapanFlynn OFFICIAL


立候補したり
議員になるのはおろか
息することさえ許されない人間だと思います

#立花孝志


QArmyJapanFlynn OFFICIAL


あのね
AV女優を立候補させるなどして
売春をノーマル化させようとしてることが
本当に許せないのよ

1日中何十人も何十回も客を取らされたい女性なんていない
「本人喜んでるよ」じゃないのよ
嬉しそうにするさそりゃ

妹の学費の為かもしれないし
子どもを養う為か
酷い場合は
サイテーな彼氏を養ってる場合すらある
カネやクスリの為なら何でもやるのよ

弱い立場の人や女性を騙すんじゃないよ
女の子はカネの為にやってても
コイツらが中抜きしてて
稼ぎになってない可能性も高い

本当に
からゆきさんを復活させようとしてんだよ

とにかく早く捕まれ‼️
#強く祈る🙏

#売春 #AV女優 #立花孝志


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


詐欺ですからね

長い長い名前つけて
凄いと思われようとしてるだけでしょう

どうせ本人も覚えてないでしょうし
実際周囲からは
まーくん
とか呼ばれてたんだと思います

#アマテラス


QArmyJapanFlynn OFFICIAL


こないだドラッグストアで
歯磨き粉配ってて
見たら #フッ素入り だったので
「うわ、フッ素入りじゃないすか。フッ素は猛毒ですよ?殺す気ですか?冗談じゃないわ」と言ったら
おねーさんに
めっちゃ
「失礼しました!🙇」
と謝られました😂
#言葉は神である
#声出しまくってまーす👍


QArmyJapanFlynn OFFICIAL


この動画観た?
泉さんも
ちゃんと不幸な生い立ち→東大みたいよ〜💩🇰🇷

#泉房穂 #東大