QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
何をポストするかは個人の自由です。人に強制出来るものではありません。
貴方のように、他人様に対してなんの断りも無く勝手なことをするのは失礼です。事後報告は意味がありません。
人として、今後どなたにでもこのような事をするべきでは無いと思います。
不愉快です。

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL
Xでテイラー・スウィフトさんの検索が不可に 偽画像拡散を受けて👇 #taylorswift #Woo 
https://news.yahoo.co.jp/articles/8759e033336b87c366192d317502908855a2f59d?source=sns&dv=sp&mid=other&date=20240129&ctg=wor&bt=tw_up

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL
先日隊員のアーバスさんから #呪術 は昔、武術を習う中で一緒に教わるものだったという興味深いお話を聞きました。
それを聞いてクリフ・ハイ氏の体験する #ハイパースペース の絵を思い出したのですが、この絵を見るとあらゆるものから線のようなものが出ていて全てを繋いでいるように見えます。
もしかしたら呪術とはこれらの #超現実 を利用した技術なのかなと思いました。
藁人形の呪いや忍者の影縫い、その他 #魔術 や #妖術 と呼ばれるものも全てそれらの応用だったり?

話の中でイノリさんも #NSA のQドロップに出てくるウィザード&ウォーロックについてお話し下さって「トランプさん達も実は魔術師の家系なんじゃないか?」と盛り上がりました。
そういえば、トランプさんはよくメディアに印象操作されてる時に「魔女狩りだ!」と抗議されてますね…
マジであり得るんじゃ😳

画像Q270

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
リベラル派の億万長者ジョージ・ソロスが、テキサス州を民主党に逆転させようと巨額の資金を投入していることが、Fox News Digitalが調査した州選挙資金の記録から明らかになった。

続きはスレッドで⬇️

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
速報:パリは封鎖された。

何千人ものタクシー運転手が、偽の気候変動警報を理由に農業を弾圧するグローバリストの政策に抗議するフランス農民を支援している。

彼らは建設作業員に賛同し全ての交通を止めた。

フランスでの抗議活動は大規模でさらに規模が拡大している。

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
なりすましアカウントです
Qアノンはいません❣️🐸🍿
👇

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL
ベルギーの農民たちは、めちゃくちゃな気候政策に対する抗議活動に参加している!

👇拡散してください👇

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL
WEF(世界経済フォーラム)💩
「ハワイはクリーンエネルギーだけで運営する最初の州になる」