QArmyJapanFlynn OFFICIAL
わざわざブロックしながらの犯行という事は #恥ずべき行い をしてる自覚があるという事ですよね。
日頃からEriさんにのされまくってるストーカーの内の誰かだと思われます。
今とても痛い思いをされてるでしょうね。
ご愁傷様です🙏🏻

 

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
コレってね
#WEF の打ち出した
戦略的なすり替えトークやと
思うのね

WEFは人類の問題を議論する場であるような錯覚をもたらそうとしている、つまり自分たちは陰謀論の人たちが言うような悪人な訳がないとアピールしてるんですね

問題を起こしているペドテロリスト本人が『問題を話し合いましょう」と言うような…ある種の奇妙なマウント

で、日本は同様に同時期に
政治刷新本部を言い出した
見事なすり替えの術なんですねー

 


#成田悠輔


QArmyJapanFlynn OFFICIAL
1/25 QArmyJapanFlynn隊員 まとめ

 

 

 

 

https://gab.com/banana_Q/posts/111815836164383537


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
うわぁぁついに来た🔥 🏥
#赤十字社に寄付するな

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
愛子さまが日本赤十字社に勤務とのニュースが出たタイミングでイーロン・マスク氏が赤十字に言及👀
#偶然は無い


#皇室 #愛子 #赤十字 #イーロンマスク


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
北からのミサイルかな?
プロレスもいい加減にしたら

そんなの整備するよりも
国民に寄り添い 生活困窮者を助けるのが 本来の姿ですよね

あんたらだけ いい思いするのは
一般国民として 真っ平御免だ

#国会議員は国民の血税を毟り取る乞食🇰🇷🇰🇵🇨🇳

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
「革命」はテレビで報道されません❣️🐸🍿
https://truthsocial.com/@RabitSoldierMax/111819648176374817

 

 

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL
「こんな記事もありました😵

長渕剛を元マネージャーが提訴 暴行、監禁、暴言疑惑「知人に人を殺せる奴いる」

"知人に人殺せる奴いる"って脅し世界で一番ダサくないすか?

せめて自分でやる意志を見せて脅せよ。

どんだけ小物なん?芸能人って笑

#小物になればなるほどTVの大物になれます


#長渕剛