QArmyJapanFlynn OFFICIAL


#大野元裕 #韓鶴子 #血筋


QArmyJapanFlynn OFFICIAL


つい先日の配信で
@clif_high 氏が
「#ナオミウルフ はひと月7万ドルの報酬を受け取って、もっともらしい偽情報を発信している」とおっしゃってました

この方
反ワク? 陰謀系なのに
誰もが知る有名人だから
そうなんじゃないかと思ってました

ちょうど
#スチュピータース💩や
#我那覇真子💩
みたいな感じなんでしょうね

#偽善者
#偽正義の味方


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


まずは
#己の邪気を払う(=#エゴを無くす)ことから

基本ですね

#クリフハイ #合氣道


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


#税金で養う価値がない💩

幼い頃の
知的障害者の
本物の愛子さま は
今どこに?

#知恵遅れは見たらわかる

#愛子 #皇室 #赤十字


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


まさに!

#とんぼ
#長渕剛

ああ幸せの同胞がほら
舌を出して笑ってら

#藤原学思 #鼻


QArmyJapanFlynn OFFICIAL


#ナオミウルフ


QArmyJapanFlynn OFFICIAL


民主党と共和党も繋がってましたが
2016年にSOCが共和党を乗っ取りました

共和党には今も残党がいますが
やがて消えてなくなるでしょう


QArmyJapanFlynn OFFICIAL


#五箇公一