QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
おいおいどういうこと?
会員登録しないと見れないじゃない!
ケチ臭いわねー😑

おばさんこそ先陣切って戦う氣あるのかしら?
まさか若者に強制して自分は高みの見物じゃないでしょうね😡
戦中のようなお国のために無駄死にしてこいとか言ってたら許さねーぞ!💩

続きはこちらから⬇️

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
レッドピルラジオショー
【大事件の裏には大スキャンダル❓️】

市川うらら 83.0FM
毎月 第1・ 第3日曜日22:30~23:00
http://www.fmu.co.jp/redpillradio.html
又はこちらから
https://www.jcbasimul.com/?radio=fmうらら
どちらも過去放送分お聴き頂けます🤗

ツイキャス
ak QAJFさん

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL
「大事件の裏には大スキャンダル?」
https://mediable.jp/videos/watch/c34c33d9-d1ce-4324-ac31-6adcadbbbd5e?uc=vnGJ6u

 


@EriQAJF
 #QAJF #レッドピルラジオショー #レッドピルラジオ #レッドピル

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
段ボールベットも数が少ない為、薄い布団で我慢させていると・・・😭
暖房器具も足りない体育館の冷たい床に体育マットに寝ていた高齢男性が亡くなったと犬HKスペシャルで昨夜1/21(日)やってました。

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
イーロン・マスクの行動は愛国者です❣️🐸🍿
👇
イーロン・マスクとトランプの関係を何年もさかのぼって研究すれば、彼らが過去に何段階にもわたって親密で、うまくやっていたことがわかるだろう。

さらに、イーロンの行動はトランプを助け、MAGA運動を前進させる以外の何物でもない。さらに、2人は同じ敵を共有しており、ディープ・ステートからの同様の攻撃に直面している。

彼らが互いに投げかけた陰口は、単に見栄えのための劇場だったと思う。

このことは、時間が経つにつれてより明らかになっていくだろう。

そのことを肝に銘じてほしい。

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
水田稲作が原因とかむりやり過ぎ💢 
#地球温暖化は詐欺 、プロパガンダです。
#ダボス会議

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


よくよく考えると笑えない
でもお笑い番組で芸人が話してみんなが笑ってると釣られて笑っちゃう

コイツらもしかして
自分らの日頃からの悪行を笑いのネタとして
暴露してたんじゃ…

#シンボル や #コルナサイン も含めて
マジな話を深く考えさせない為に
笑いのネタや冗談として大衆に思い込ませる為に
芸人に面白おかしく話させる事で
大衆を #心理操作 してたのかも
これが #お笑い のメディアでの役割の一つとして意図的に行われていたのでは

全部マジ話で他にも沢山あるのかも…
 

#今田耕司
#小児性愛者 
#ペドフィリア 
#お笑い 
#有名人オールアウト 
#アウトオブシャドウ 
#コルナサイン 
#悪魔崇拝 




QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️

 

アレックス・ジョーンズがこんな投稿をしています❣️🐸🍿
👇
その通り! ある研究所が新しいウイルスを作り、別の研究所がいわゆる治療薬を作る。どちらの研究所も、グローバリストの悪党どもの同じ組織に資金提供をされ、コントロールされている。

数千億の利益を上げるためだけではない。人類を支配する権力のためなのだ。彼らは自分たちをヒーローのように装っているが、公然と攻撃を仕掛けている。

ゲイツとその一味は、人類を救いたいと言いながら、人口削減をしたいという本音は隠せないのだ。

#アレックスジョーンズ


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
もしもこれらが事実だとすると
「World of Glory」も実際に行われていた犯行の描写で、監督自身がカルト仲間に「自分が何者か示す事」や「事実を架空のものと大衆に思い込ませる事」が目的で制作されていた可能性もありますよね。


続きはこちらから⬇️


#有名人オールアウト 
#映画監督 
#人身売買 
#悪魔崇拝
#カルト