QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


#三菱重工業 って
戦争屋ですよね?

常にひと頃し/戦争が起きてないと困る企業なんて
そもそも存在を許してはいけません

というわけで
#4k‼️

#三菱 #人身売買 #戦争屋 #宮永俊一 #三菱 #経団連 #WEF


QArmyJapanFlynn OFFICIAL


凍結された垢でもツイートしたように思いますが
たとえば
#三菱自動車 は安全性その他もろもろについて
自社が不正をしていることを全社員が把握していて
全社員で口裏を合わせて嘘をつき通すということを
ずーっと続けています

こんな倫理観が完全に欠如している企業は
社会の粗大ゴミでしかありません

#三菱


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


どれだけ不正が発覚しても
これらの大企業が潰れないのは
すべて #特別な血筋 が支配している
#特別な企業 だからです

天皇家だけでなく
すべての #特別な血筋 を支えているのは
我々日本人の #血税 です

そうとはハッキリと特定されないように
あらゆる隠蔽をしつつも
多額の税金を流すことで
大企業が絶対に潰れない仕組みが
構築されています

つまり
すべての悪徳企業や団体を支えているのは
他でもない
わたしたち一人一人なのです

だから #納税拒否 ‼️
市民が大声を上げるしかないのです‼️

(三菱自動車組織ぐるみ企業犯罪“リコール隠し”の真実👇)


#三菱


QArmyJapanFlynn OFFICIAL


黒幕って誰かしらね?🤔 

クリフ氏は何度か動画で
「漢民族の残虐性はパネエぜ」
とお話しはされてましたが...🤔

#WEF


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


#加納裕三 #WEF #ビルゲイツ #ダボス会議


QArmyJapanFlynn OFFICIAL
2024年ダボス会議出席者

#ダボス会議
#WEF


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️

 


QArmyJapanFlynn OFFICIAL


思うんだけどさ
今後は(てか今も😡🔥)
本物の女性をAVに出したら4刑でいいよね


凄い映像技術があるんだから
需要があるなら
架空の女性でエロ映像作ったらいんだよ

人形となさってる人もいるし
エロアニメで興奮する人もいるし
問題ないでしょ

実物の女性口説けないような情け無い男は
#4根