QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


#WEF #成田悠輔


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


#J6


QArmyJapanFlynn OFFICIAL


#有志医師の会 とか #仮病ハゲ原口一博 とかRPしてるから
フツーに詐欺師ですね


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️

 


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


この戦いは結局のところ
ヤツらの存在自体を完全に無視すれば
勝てるんですよ

偽日本人政府が「マスクしろ!」と言っても
税務署やNHKが「カネ払え!」と脅しても
芸能人やYouTuberが「毎日かっこいい俺を見ろ!」としつこく画面に現れても
医者が「治療しないと死ぬぞ!」と脅しても
農協が「農薬を撒け!」と強制しても
先生が「宿題やって来い!」と命令しても
自分が選んだ覚えのない韓国人詐欺師が「議員に当選した!」と言い張っても

一旦 #保留 し
情報を集めてよく考え
自分や社会全体にとってメリットがあるなら
それを聞けばいいですが
少しでも
相手がそれを
自分自身の利益の為に言っているとわかれば
今後一切
その存在自体を無視すればいいのです

集団意識としてこれをおこなえば
その傲慢な存在は消えて亡くなります


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


⚠️危険⚠️
拡散希望します❗️

#WEF #人564 #薩人鬼
2. 出木場久征(株式会社リクルートホールディングス 代表取締役兼CEO)

#出木場久征 #代表取締役 #CEO


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


⚠️危険⚠️
拡散希望します❗️

#WEF #人564 #薩人鬼 #全匹9除
3. 野口聡一(元宇宙飛行士)

#野口聡一 #宇宙飛行士


QArmyJapanFlynn OFFICIAL


⚠️危険⚠️
拡散希望します❗️

#WEF #人564 #薩人鬼 #全匹9除
4. 宮永俊一(三菱重工業会長・元日本経済団体連合会副会長)

#宮永俊一 #三菱 #経団連