QArmyJapanFlynn OFFICIAL


#中丸雄一 #笹崎里菜 #ジャニーズ


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


#キッシンジャー


QArmyJapanFlynn OFFICIAL


間違いなく挑戦人ですね
日本で何してんだよテメーら💢
#日本人の敵
#スターを許すな‼️🔥

#アキモトゲート #木村拓哉 #工藤静香 #キム #藤


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


詐欺師に騙されたからこそ
今のように疑い深くなったんですよ
(ジョーダンがコリー・グッドらと共演していた頃の動画👇)


#ジョーダンセイザー  #コリーグッド


QArmyJapanFlynn OFFICIAL


[#QAJF_WEFリスト作成班🐸🍿]
#QAJFミーム美術館

 

(t.me/qajfmeme/9868 ←登録もお願いします🙏)で
ほぼ全ての #WEF 関係者画像のUPが始まりました
全員 #人564 #薩人鬼 であり⚠️危険⚠️なので
日本人の身の安全の為にも
顔と名前を周知させる
情報拡散にご協力ください
1.藤井輝夫 (東京大学総長)

#WEF #藤井輝夫 #東京大学


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


#ガンダム って 
#ガンエデン の #アダム 
から名前とったのかな? 🤔


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


わたしも
特に"漢字を10こずつ書いて来い"
みたいな宿題がどうしても嫌で
クラスで一番成績が悪い男子並みに
宿題忘れ常習犯でした

昔から時間を奪われるのが許せず
"10回も書かなくても覚えるのに?"と反抗してました
怒られることより自分の遊ぶ時間を死守することを選んでしまう

こんな人間は絶対に奴隷にできないなと
つくづく思います😂 

人に何かを強制するのは相手が何歳であっても悪です
#GiveMeLibertyOrGiveMeDeath 
#自由のない人生なら死んだほうがマシだ!