QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


公共機関だからといって正しいとは限りません。

国民から巻き上げた税金を
自分らの裏金と
海外にバカほどばら撒いてきた
政府のいうことを信じろと…😂
#笑かすんじゃない 
#あほか 

口先でいくら綺麗事と並べても、あんたらのやってる事は、日本人削減と売国
#とっとと消えろこのクソ野郎ども

#裏金 #税金 #公共機関 #政府 #石川県 #地震


QArmyJapanFlynn OFFICIAL


もう、死んじゃおうかな、なんて追い詰められてるそこのあなた!
早まるな!
このEriっちの一連の投稿を見て!
あなたは在日が仕掛けたちょう超限戦の
バトルフィールドに立たされて負け犬の
ホログラムを見せられているだけ。
情報を受け取って。
団結して反撃に出るよ!



QArmyJapanFlynn OFFICIAL


#丸川珠代 元オリンピック担当大臣側がおよそ700万円の「#中抜き」をしていたことが分かりました。

丸川氏は政治資金問題で揺れる最大派閥・安倍派に所属する議員です。

安倍派は政治資金パーティーの収入の一部の #キックバック や、議員側が派閥に納めない「中抜き」がおこなわれ、過去5年間で総額6億円近くが裏金化された疑いがもたれています。

その後の関係者への取材で、「中抜き」は事務総長も務めた下村元文科大臣側におよそ500万円、丸川元オリンピック担当大臣側にもおよそ700万円あることが新たに分かりました。



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️

 


いいえ違います。
変なことをしてしまったら、諌めるのが普通、ちゃんとした人です。

#それを叩きに来る輩がいるが、#ちゃんとした人達はその愚かさを愛おしいと思ってくれる

志らくって馬鹿すぎる


QArmyJapanFlynn OFFICIAL
1/14 QArmyJapanFlynn隊員 まとめ

 

 

 

 


https://gab.com/banana_Q/posts/111753993288338853

https://truthsocial.com/users/banana_QAJF/statuses/111753927537348388


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


日本の内閣各省庁も、都道府県も、市町村も、全て法人です。法人番号が登録されています。その意味が分かりますか?
自ら所属を希望した覚えの無い会社です。今までのわたし達は、徴税する権利なき会社に、納税が義務と洗脳されて、税金の支払いを強制されて来ました。 #税金は詐欺  です。



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
#丸川珠代 元オリンピック担当大臣側がおよそ700万円の「#中抜き」をしていたことが分かりました。

丸川氏は政治資金問題で揺れる最大派閥・安倍派に所属する議員です。

安倍派は政治資金パーティーの収入の一部の #キックバック や、議員側が派閥に納めない「中抜き」がおこなわれ、過去5年間で総額6億円近くが裏金化された疑いがもたれています。

続きはこちらから⬇️