QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️

 


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


死刑は確定事項ですよと


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


これから仮病とボケたフリが激増します

ヤツらにはもう
それしか
残ってないからです

#どう言い訳しようが鶴すよ

#岸田文雄


QArmyJapanFlynn OFFICIAL


これは酷いですね‼️

ただのデマ/悪口/印象操作じゃないすかこれ?!🤬

これが
立派な大学出ないと就職できない
はずの
大手メディアの人間のすることですか?💢

#朝日新聞 #毎日新聞

#WSJ #フェイクニュース #印象操作 #イーロンマスク


QArmyJapanFlynn OFFICIAL


眉毛と目元が
超有名朝鮮人にそっくり
#統一教会
#日本財団 
#カルト支配

#松本人志


QArmyJapanFlynn OFFICIAL


NHKの朝の連続ドラマといい
高知県との繋がりも気になるよね
一体どんな利権関係にあるんだろ?
いずれにせよ全鶴
#秦河勝 
#趙蘇我部元親
#穢れ多く人に非らず


QArmyJapanFlynn OFFICIAL


このマリエさん
TV出てる頃は
頭が悪くてわがままなような嫌な印象でしたね
もちろん
一般人レベルよりはエゴが強いんでしょうけど

本当に見たまんまの人も多いですが
TVの姿と真の姿が真逆なんてことはザラだから

憧れの清純派女優さんとか
腹黒いのめっちゃ多そう

#マリエ


QArmyJapanFlynn OFFICIAL


ああ
#有田芳生スターリン と寝てたんですね

#電通マン🇰🇷と結婚し
間にできた子が青学中等部で
詳細覚えてませんが
女の子に恥ずかしいことを無理強いするような?
壮絶なイジメをしていたとかいう話でしたよね?🤔
#黒木瞳
#清純派女優笑💩


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


ちゃんと勉強した人もたくさんいます

ただ
世論に影響を与えられるような
本が売れたり有名になれる医者は
工作員と考えてほぼ間違いありません

実力があって目立つ人には
必ずカルトが近づき
カネや脅迫によって
#compromise 妥協させられ
ヤツらにとって都合のいい発言しかしなくなります

#有名人オールアウト