QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


1月7日、東京地検特捜部は最大派閥・ #安倍派 の #池田佳隆  衆院議員を逮捕する方針を固めたことが分かりました。自民党を揺るがす「#裏金」を巡る事件はついに、現職の国会議員の逮捕の見通しとなりました。

「派閥から収支報告書に記載しなくてもいい」と言われたなら、他の議員も‥となりますよね。


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
ようこそ「エプスタイン劇場」へ

そこら辺のドラマや映画よりも面白い事請け合い😂

今日は何と英国のアンドリュー王子が益々窮地に立たされているということだ😂
https://dailymail.co.uk/news/article-12934185/Hes-locked-away-Hes-devastated-Prince-Andrew-faces-humiliation-new-documents-reveal-court-told-Ghislaine-Maxwell-search-emails-Andrew-sex-toy-erotic.html
米国の裁判所からの命令を受けて、マクスウェルの弁護士は、王子や小児性愛者ジェフリー・エプスタインの他の知人、そして一連の卑猥な言葉について、彼女のすべての電子機器を洗い出すよう指示されたことが、大暴露された。

続きはこちらから👇🏻

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️

 

https://twitter.com/dC5tj5IesXqTsv9/status/1743880111135563958?s=20

 

 


Twitterで「全員逮捕」がトレンド入り‼️


QArmyJapanFlynn OFFICIAL

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


新しい地図は
能登の人たちに直接寄付したのではなく 
自分たちのファンサイトの中に
能登半島地震寄付の箱を作って 
そこに5000万円寄付したってことですよね
日本財団と提携してるから
寄付先は財団が決める 
本当に信用できると思いますか?


過去の寄付先の一部👇


QArmyJapanFlynn OFFICIAL
1/7 QArmyJapanFlynn隊員 まとめ

 

 

 


https://gab.com/banana_Q/posts/111714025748221209

https://truthsocial.com/@banana_QAJF/111713998309969742


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
本当のことを陰謀論だデマたとごまかすテロ新聞社😈

こんなウソ記事を書いた首謀者は、#藤原学思 記者か⁉️🤬

http://asahi.com/sp/articles/ASP4X625VP4MUTIL01X.html

嘘で人々を騙すメディアを信じるのやめて無視しようぜ😝

#朝日新聞

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL
朝日新聞へ。

君たちは一部の事象を極大化し、

事実を婉曲して我々日本人に

ソーシャルエンジニアリングを仕掛けていました。

この記事もそう。ライター名は誰ですか?

それすらも不明な
君たちの"認知"を注入することこそ、

何よりもデマゴーグなのは最早自明の理ですよね?

現に貴方達の報道で何人が困りました?

ここまでしたのですから必ずこれから返ります。

是非お楽しみに待っていてください😊

@asahi

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL
子どもを食いものにしたヤツ💢
腐れ外道に裁きが下される時だよな

怒りしかない

怒って当然❗️見て見ぬふりはできない😡