QArmyJapanFlynn OFFICIAL


始まりました✨✨✨


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
QANAG1WGA (かながわんういごーおーる)
✨ 神奈川 QT meet up✨
開催のご連絡です。

日時:2024年1月20日(土) 13:00~ 
場所:神奈川県川崎市

申し込みはこちらから⬇️


#QTmeetup
#QAJF

続きはこちらから⬇️

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
今年に入ってQAJFSOCが10万以上のインプレをバンバン出してきています。

半端ではなく情報のパワーバランスが着実に移行しています。

このまま手を緩めず2年でぶち込みたいですね。

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
#笹川良一 の血筋は、変態だな
今まで #ダウンタウン が何をしても報道もされず捕まらなかったのに、何故報道されるようになったのか
早くて4月からの 911の13倍の衝撃がある #リリース言語81 に備えて

盲信せず、保留にしながら自分で調べ始める事が洗脳から解ける唯一の方法

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


#詐欺師 #エプスタイン #クリックベイト #マットウォレス


QArmyJapanFlynn OFFICIAL


🚨🇬🇧エプスタインファイル:英国警察、アンドリュー王子の捜査を拒否

警察の死

#エプスタイン #英国警察 #アンドリュー王子


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


主なコメントは?

不記載金額の多少にかかわらず、法に従って全員を起訴すべきだと考えています

政治家の不正行為に対して、国民自身が選挙で審判すべきだという意見もあります

#国民の怒り

安倍派2議員の立件へ パーティー収入不記載疑い 地検特捜部(毎日新聞)
https://news.yahoo.co.jp/articles/5bb950d51e34a87306821bbc051b5242f41b4428

#政治資金パーティー


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


日本人が日本で起きていることを海外報道から知る
日本ではお笑いだの芸能人ネタだのばかりで
予てより何なんだこの国のメディアは?と
自分で情報を探しましたが今もまだ💩は💩のままです
ってことを氣づかないのが #洗脳