QArmyJapanFlynn OFFICIAL
普通に考えて

カメラ付きのドローン飛ばせば俯瞰して瓦礫見れますから

挟まってる人などの発見スピード上がると思います。

まぁ"情報混乱を避ける為"という伝家の宝刀でうやむやにするのもわかってますが。

はっきり言って

何故か、"上"から見られたくないのでしょうね。

続きはこちらから⬇️

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL
なぜ、「朝市通り」だけがこんなに火災が酷かったのか?木造住宅だったからの
理由では無いと思います。
1000年以上の歴史ある場所でもちろん観光地です。

なんだろ🤔

#輪島市河井町朝市通り

続きはこちらから⬇️

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
スーパーマンの父親の名前にはユダヤ教の神のエルの名前が含まれています
#スーパーマンはエロヒム で #ハザールユダヤ人はスッパマン です…しらんけど

《クリフハイ》
すべてのスーパーヒーローは、トーラーに登場するエロヒムと、彼らが征服した部族に訪れた2000年間のストックホルム症候群に基づいています。ユダヤ人は今、彼らの虐待を愛し、宇宙人を神として崇拝しています。彼らは、収穫しようとしている無知なゴイの前にスーパーヒーローのジャンルで彼らを偶像化し、理想化します。

続きはこちらから⬇️

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
2024/1/3 QArmyJapanFlynn隊員 まとめ

 

 

 


https://gab.com/banana_Q/posts/111691649151936351

https://truthsocial.com/users/banana_QAJF/statuses/111691735033265592


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
これはたまたま紗栄子さんが目に入ったので記事にしました。特に恨みとかないです。
芸能人や有名人や政治家は人身売買や小児性愛に触れている可能性があるのです。だから声をあげているのです。
いくらでも良く見せようとする事は簡単です。これはメディアやTVによる洗脳です。

繰り返し見たり、会ったり、接触する回数が増えるほど、警戒心が薄れていき、親しみや親近感を感じるというのが
“単純接触効果”です。
これに多くの方が氣づかず、加担してしまっている事があります。

ここに氣づかないと子ども達が永遠とこの変態野郎から逃れられないのです。

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL
ジェフリー・エプスタインは他国の二重スパイだった可能性があると、主流メディアが報じています❣️🐸🍿
https://truthsocial.com/@RabitSoldierMax/111693145643565342

#エプスタイン


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


#皇室 #税金


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


#火事