QArmyJapanFlynn OFFICIAL


#天皇はゴミ です
調べて
辻褄を合わせたらわかります

天皇がまともな人間なら
苦しい生活の日本国民を
見て見ぬふりし
税金で贅沢に暮らしたりしません
#天皇は人としておかしい 
#天皇は乞食 
#人身売買もやってるよ

#天皇


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


#シンボル

クリフ・ハイX-FORM・WOO 「変容とシンボルについて」
https://www.bitchute.com/video/7KxFeZm6ZZBc/



QArmyJapanFlynn OFFICIAL


これ
制定されたところで
なんにもできないと思うんだよね

マスコミのフェイクニュースで
「誰かに被害が出た」と
煽ることはできるだろうけど
#時すでに遅し

#緊急事態条項


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


こういう売れっ子芸能人って
...まあ、100%実力じゃないけど
たとえどれだけオモロくても
権力者に便宜を図ってもらえなかったら
無名のまま終わる仕組みだから

この種の人たちって
TV出てない時見ると
悪魔みたいな顔してるよね?
番組中だとあんなに愛嬌あるのに

クスリやってるせいもあるけど
「ヤツらは姿を変えて人々を騙します」
と言ってたクリフ氏の言葉が
すごく当てはまる気がする
#シェイプシフター


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


1863年の薩英戦争で
当時世界の覇者であった英国に
薩摩が勝ったことで
徳川幕府を倒して
日本に英国の傀儡政府を作るために
英国が強い薩摩に目をつけ
坂本龍馬と中岡慎太郎に
薩摩と長州との仲をとりもたせて
1866年に薩長同盟→(英国のための)倒幕の動きが加速

1868年「天皇中心の国にしましょう」と
天皇になりすました長州人(=李家🇰🇷)が
政府を乗っ取ったのが明治維新
いまだに薩摩や長州のクソ野郎どもが
日本を支配してる?🤔 
#満州アヘン人脈 

つまり日本は
明治からずっと英国領🇬🇧
なんでそれをずっと国民に隠してるのよ?
#詐欺です

#日本 #イギリス #坂本龍馬 #中岡慎太郎 #薩摩 #鹿児島 #長州 #山口 #李家 #明治維新


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


「ワシが天下取ったる!」とか言ってる時点で
完全アウト

今後の社会では
そういうのがいたら
その場で射薩オッケーにしましょう
#いらん


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


わたしもそう思います

敵の英国にたくさん死者が出て
薩摩側は死者一人?とかそんな感じだったらしいので
圧勝とは聞いてますが
ヤツらにとっては
英国海軍兵なんて捨て駒

#生麦事件 で英国側が必要以上にギャーることで
戦争を仕掛けた可能性がありますよね🤔

そもそも
「新聞で報道される」と同様
「歴史の教科書に残る」というだけで
#オールやらせ の可能性しかない


QArmyJapanFlynn OFFICIAL


#勝海舟 は
かなりクズな人間性だったと聞いていますが
そうなんでしょうか?

今で言えば #パンツ泥棒大臣 レベルくらい?🤔