QArmyJapanFlynn OFFICIAL


ひとがたのジンジャークッキーは
英語では
ジンジャー・ブレッド・マン(=人間)
と言いますね🤔


QArmyJapanFlynn OFFICIAL


ああ
また同じこと言ってる

#キリスト教 には1200もの宗派があり、それぞれが独自の聖書を持っていました。当時の権力者がそのうちの1つだけを認め、その他の1200の宗派の指導者たちを皆殺しにしたため、キリスト教は正しい説を広めることができなくなってしまいました。
つまり「ひとつの教えのみが正しい‼️」と、傲慢な誰かが勝手に決めつけ、その他の預言者がいなくなるように封印されたのが今日のキリスト教であり、
キリスト教とは、その宗教効果を生み出すために意図的に誤訳された、歴史上の特定の時期に関する管理された理解のことです。

マウロ・ビグリーノの
「#裸の聖書」読んでくださいね


QArmyJapanFlynn OFFICIAL


日本の議員になれるだけで
暴力団員に等しいかそれより悪人
100%人間のクズです

最後だけちょろっと
他の💩よりまともなことをしたくらいで
立派な人ヅラされちゃたまりません
#議員はオールアウト 
#しかも元銀行員 
#しかもなんか受賞しとる

#中川昭一


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️




1柱とか2人とか
わたしも何度も単位を間違えましたが

正式なエロヒムの数え方は
[#変態]が正解ですね☺️

さすが物知り👍

#エロヒム


QArmyJapanFlynn OFFICIAL


パイセンの最新の動画を拝見しましたが
エロヒム・ジジイ(略して #エロジジイ)どもは
かなり人間にビビってるそうです

だから工作員を使って
宇宙人は良い人たちなのよ🌸🥰🌸
と印象操作をし
我々を油断させる作戦を展開してるっぽい

#エロヒム #クリフハイ