QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


そうです。 明らかに指が悪魔👿の数字666を表しています。そして腕がXですね。
 #芸能人はオールアウト 
残念ですが、悪魔に魂を売らないと有名にはなれない世の中なのです。
深く調べればもっとおぞましいです。知りたければ…アドレノクロム…で調べてください。

#埼玉 #翔んで埼玉 #コルナサイン #悪魔崇拝


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
日本中で個人情報を取得したり、あちこちに熱感知と称して顔認識カメラが設置されているのは、この「信用スコア」の準備です。

改憲も必要なので進めています。

全てがこの「信用スコア」に繋がり、私たちはポイントの為に生きることになります。

絶対にやらせませんけどね😎

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL
何度も👍🔁消されて何度も👍🔁してたら49万人の目に触れてた💖

コロワクとターボ癌で日本人を殺処分して
中国からの背乗りを推奨する河野太郎

臓器狩りにも意欲的⁉️︎

日本人のフリした外来種が日本でやりたい放題やってんじゃねーよ💢💢💢

糞宇宙人と同じ、日本を侵略に来て日本に住み着いたエイリアンみたいなもんだ👽
日本人撲滅計画実行中

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
QAJFSOCは

日本で唯一の

現構造全てに

暴露をかける

情報共有組織です。

全てなので

スポンサー(構造からの資本サポート)は

ありません。

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL
#メディアは嘘つき 
テレビの収入源はスポンサーからの広告収入

コマーシャルなどスポンサーから収入を得ている限り、奴らに都合の悪い報道はしませんよね

そのスポンサー企業と政治家との繋がりもありますよね

#みんなグル
#国民を洗脳 
#ニュースは作られる 
#ふざけんな

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
『Qを追ったけど結局何もわからないので知り合いのトランプアンチと対談してQの悪口を書いたよ。』

が正式な題でしょうね

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL
エプスタイン・ファイルのさらなる公開は、すべてをもみ消すために金を払おうとしたアンドルー王子にとって、大問題となる可能性がある。

メディアの識者は、彼はこの嵐を乗り切ることはできないだろうと主張している。エプスタインの亡霊は消えないのだ。

「エプスタインの亡霊は消えない。このような状況に陥った原因は彼自身にある。たぶん、彼の傲慢さ、この嵐を乗り切れると信じていたことだろう。

まあ、そうはならずに、事態は悪化する一方だろう。名前や同時期にいた可能性のある人物を知れば、状況はさらに悪化するだろう。

そして、会ったこともない人(アンドリューのエプスタイン被害者告発者)に1200万ドルも出すなどとは。繰り返すが、なぜ彼はそんなことをしたのだろうか?

またしても裁判沙汰になりかねない。そして、それは彼が一番望んでいないことであり、王室が一番望んでいないことなのだ。全ては彼の自業自得なのだ」

アノニマスとして、エプスタインがノーマイノリティのために脚光を浴び続けるのを見るのは喜ばしいことだ。

これこそが真髄だ:子供に対する犯罪は世界を団結させる。
https://truthsocial.com/@RabitSoldierMax/111625394812256663

https://truthsocial.com/users/RabitSoldierMax/statuses/111626465874400245

https://gab.com/puku2940/posts/111625383921361707

https://gab.com/puku2940/posts/111626496087849526


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
フランス、「人身売買」の疑いで300人以上のインド人を乗せた飛行機を離陸させなかった

人身売買の犠牲者である可能性が高いとのこと

#人身売買