QArmyJapanFlynn OFFICIAL


#陰謀論者 とは
「陰謀論者が存在する」
という妄想をしている人たちのことです

皆さん
中毒性のある化学薬物のせいで
幻覚をみているのです
#こいつらビョーキだ


QArmyJapanFlynn OFFICIAL


でも
苗字は明治以降にできたもので
わかってないことも多く
"この苗字は朝鮮人だ"とかいう話が
ネットにあっても
必ずしも本当とは限らないし
もう少し時がたたないと
はっきりしないと思います
在日苗字の人でも
誠実な人たくさんいますし
そういう人は出自に関係なく
天が助けてくれると思います

#金子 #苗字 #在日


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


こいつ
本物の中国人🇨🇳やな
「中国人許さん」
というのは
「中国人の自分がおまえを許さん」
と言いたいんだと思う

単に日本語が不自由なんだよ💩

#シャブ中


QArmyJapanFlynn OFFICIAL


NHKの社員は
シャブ中と小児性愛の犯罪者だらけ
なのに高級取り

そんなヤツらが何言っても無効
#NHK全鶴🇰🇷💩


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


こんな
自分の個人的な
どーでもいい話を
「たくさんの人々が知りたがってるだろう」
とか思って
本出してる時点で
なんて傲慢な
勘違い人間なんだろうと
気が知れません😰
#理解不能
#芸能人

#藤原紀香 #WEF


QArmyJapanFlynn OFFICIAL


そそ
「ますます輝く女磨きの法則」とか
・自分で言えないし
・そもそも自分を輝く女なんて思ってもないし
・本のプロモの人に勝手に書かれたら「これはハズいのでやめてください」って言うし🤔

全部
日本人にはできないことだよね😰
#恥知らず💩

#藤原紀香 #WEF


QArmyJapanFlynn OFFICIAL


#藤原紀香 #藤原学思 #藤原


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


イエスには
双子の兄弟姉妹がいた?
三つ子ってこと?