QArmyJapanFlynn OFFICIAL
12/18 QArmyJapanFlynn隊員 まとめ

 

 

 


https://gab.com/banana_Q/posts/111600468158318670

https://truthsocial.com/users/banana_QAJF/statuses/111601034346147210


QArmyJapanFlynn OFFICIAL


https://truthsocial.com/users/banana_QAJF/statuses/111601136994954380


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
著名人の立場でわざわざ攻撃的にメンションをされたので動画を投稿させて頂きました。
どうぞご覧頂き、この方がなぜ批判されているのか、どのような事実があるのか、人としてどうなのかなどの考えるきっかけやご参考にして頂ければと思います☺️

因みに言い逃げされました。
#小野寺まさる

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
北海道を守れてないやん
売り飛ばしてるだけでしょ🤭
#小野寺まさる

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
なんだ #管理不全空き家 の基準を各自治体に判断させるんだ

すでに50何万戸も調査済み

固定資産税が6倍にと解体費用がかかる
行政執行はもはや893の脅し

空いた土地にNPO法人を絡ませるなんて #統一教会 #創価学会 臭さがハンパない💩

で、中国人に売るわけ?
#行政は犯罪組織
#自治体はカルト組織

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
おかし〜なぁ。昔、薬剤師から、ピルは一度でも飲めばどんな不具合が出るか分からない、致命的な不具合を起こすリスクもあるよって聞いたんだけど。

ところが、どうだ。

ちょっと検索して出て来る情報はデメリットよりメリットを主張するものが多くなっている。
これって薬が昔より改良されたから?

よく考えて。
避妊の為にピルを飲む?
安易に性行為に走らせる様な情報は何処から発信されてる?
風俗を乱してるのは誰だ?

生理痛が酷いからピルを飲む?
普段食べている物にも、使っている物にも生理に不具合や不調を起こさせる物が含まれている。

利権の犠牲者にならないで。