QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
・穏やかな話し方で決して声を荒げない
・いつも微笑んでいる
・優しそう

これらの特徴をもつエリートや有名人には十分気をつけてください

こういった特徴を持つ人間こそが #サイコパス であり、人々が苦しみながら死ぬのを見るのが大好きなヤツらです
イメージと正反対なので騙されやすく、注意が必要です⚠️

#櫻井よしこ
#藤原学思
#渡部陽一
#馬渕睦夫
#サイコパス

 

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
ラジオなんかの声では
虫も殺さないような雰囲気なんですよね

#がCuSith が
藤原記者の別垢とはとても思えません

だってまさか
#朝日新聞記者 という超エリートが
見ず知らずの一般女性の画像を加工したものを「これがEpiの正体だ!」などと言ってネットに晒して馬鹿にするなんて
ありえませんからね

HNがそのまま
「学思」=「CuSith(がクーしー:英語での呼び名)」と、奇跡的に偶然一致してますが

とても信じられないので
保留 してます

#藤原学思 #朝日新聞 #CuSith #鼻

 

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL
#藤原記者 は、よくラーメンの食べ歩きの記事を載せていたとか聞きましたが
それは、海外の方を翻訳した文章でしたっけ?

そういえば、工作員Cu👃も、最近、ラーメン屋に行った話をツイートしてますね?

確かに...文章を書く時の視点や雰囲気が、似てると言えば似てますよね...🤔

#藤原学思 #朝日新聞 #CuSith #鼻

 

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
おそらく
「誰かを立てよう」
と考えておられるのは
洗脳によるものです

"選択肢を一方的に与えられた中から選ぶのが当然"という教育や慣習によって
他の考え方をする機会がこれまでになかったせいで、「誰かに頼らねばならない」という考えしか思いつかなくなってしまっているのです

そんなことでは
「私こそがホワイトハットだ!」と大声で主張する詐欺師に、その重要なポジションを奪われるだけ

#思考を広げて ください

#大和朝廷 #在日支配

 

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL
エバ○リ○○ホー○ 集団ストーカー工作員   介護部○ 日谷
騒音攻撃 18:25 #自作自演
#創価の犬 #口裏合わせ
#LINEでやり取り

 

 

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL
高樹さんって政治活動家だったんですね🤔

何人か替え玉がいるようですし、大麻で逮捕されてる割には、大麻解禁のマッチポンプ要員。アウトじゃん?
暴力団グループから抜けれられないんでしょうね。

さらにヤク中なのかな?老け具合が早い。

有名人はオールアウト
政治家はオールアウト