製薬会社にリスクなし

 

 

ぜ~んぶ医療利権

 

 

世界人口を減らすことができる by ビル・ゲイツ

 

 

ワクチンは医療利権

 

 

進化?するビル・ゲイツ

 

 

ワクチンに効果がないことはガン無視

 

 

ワクチンの真実

 

 

死のルーレット

 

 

まだディープ・ステートって陰謀論だと思ってる?

 

 

健康志向だったのに~

 

 

俺たちは家畜だったのか?

 

 

カネに目がくらむ医療従事者

 

 

ワクチン義務化との戦い

 

 

支配層の結束力を知ろう

 

 

支配層の思惑を見破るんだ

 

 

誰を信じるか、何を信じるか

 

 

本当の姿を知ろう

 


政府の本当の意図を知ろう

 

 

自由が侵略されている危機感を感じてる?

 

 

政治家の無能?悪意のある政策の数々

 

 

まるで映画か小説の世界だが、現実化した

 

 

支配層の計画を知ろう

 

 

自由が失われてもいいのか?

 

 

マスクは立派な圧政だ

 

 

ちょっと科学的に考えればわかるはずだったこと

 

 

人間はこれまで何を見て・学んで生きてきたのだろう

 


何も考えたくないからって、メディアや権威を盲信する必要はないんだよ

 

 

一生懸命信じてるけど、踏みつけられてるって気づいてる?