イヴァナさんの死因が判明したようです🙏



ドナルド・トランプ前大統領の成人した子供3人の母親である、イヴァナ・トランプさんの死因が、ニューヨーク市主任検死官事務所(OCME)によって確定されました。

OCMEは金曜日、イヴァナ・トランプさんが偶発的な落下により、胴体に鈍的衝撃を受けた後、死亡したと発表したとFox Newsは報じています。

「この判断を発表したことで、OCMEはこれ以上捜査についてコメントしない」と、OCMEの広報担当者は同誌が入手した声明の中で述べています。

当局によると、ニューヨークの警察は、日本時間午後12時40分、アッパーイーストサイドの東64丁目で、心肺停止状態の人がいるとの通報を受け、駆け付けたという。

ABC7によると、その人物はイヴァナ・トランプさんと確認されました。

木曜日に亡くなったイヴァナ・トランプさん(73)は、トランプ一家から "驚くべき女性-ビジネスの力、世界的なスポーツ選手、輝く美、そして思いやりのある母、友人 "として偲ばれています。

「イヴァナ・トランプは(サバイバー)でした。彼女は共産主義から逃れ、この国を受け入れたのです」とトランプ家の声明は続けました。

イヴァナ・トランプさんは、1990年代初頭に解散するまでソ連に支配されていたワルシャワ条約機構の旧チェコスロバキアで生まれました。

ドナルド・トランプJr.、イヴァンカ・トランプ、エリック・トランプの母親である。ドナルド・トランプ氏には、他にバロンとティファニー・トランプの2人の子供がいます。

https://t.me/mgshowchannel/30038