相変わらず💩なTwitter社。イギリス政府がコロナワクチンを接種した子供の死亡率が3万200%も高いという報告書を発表したというツイートを探したくて検索したら「イギリス」「ワクチン」「子供死」というワードを3つ入れると探させないように厚労省が邪魔する。

「ワクチン」「子供死」だけだと検索出来た。
という事は「イギリス政府がワクチンを射った子供は死亡率が異常に高いと発表」した記事を見せないように検索を操作しているという事だ。事実なのにねえ。
なぜ一般市民がコロナワクチンを射った子供が異常な率で死んでいるとイギリス政府が発表したという情報を見たらTwitterさんが困るのかしらねえ。
政府とグルなのかしらねえ。実際に危険という情報を隠してまで子供への接種を推進したいのかしらねえ。
日本の子どもたちを守りたかったら逆に拡散すべきだと思うんですけどねえ。
@EriQmapJapan
#いのちをだいじに
#論理的思考
#自分で調べて自分の頭で考える

【QAJF公式テレグラムチャンネル】QAJFの最新情報/Q関連情報をお届け。おもに海外情報の翻訳なので誤情報が含まれる可能性があります。当チャンネルに限らず情報は全て保留(否定せず盲信せず)願います。QAJFチャット https://t.me/QArmyJapanFlynnChat Eriチャンネル https://t.me/EriAndQmapJapan 世界の愛国者と団結できるジャパン・グリーン・ドラゴン https://t.me/+xqUZvIe1uYg1YTQx
https://t.me/QArmyJapanFlynn