先日、妻がマスクをしている" 秘匿性の高い " おじさんから「マスクくらいしろよな」とすれ違いざまにつぶやかれたそうです。
まあ、なんというか…、バカなおじさんですよね。(妻は睨んであげたそうです。)

THE EXPOSÉからです。(英語の記事はリンクから)

・自然が提供する完璧な空気ろ過システム、マスクはその効果を発揮しない
https://expose-news.com/2022/07/06/nature-provides-the-perfect-air-filtration-system/

マスクの有用性神話:自然はすでに、私たちの身体と呼吸に最適な空気ろ過システムを提供してくれています。それをいじくり回すのは狂気の沙汰です。 マスクはカーニバルやハロウィンのときだけつければいいと思います。

マスクの物語は、多くの地域で再び盛り上がりを見せています。メディアでいかに協調しているかを考えると、「陰謀論者」でなくとも、公衆衛生当局や公衆衛生指導者の中、あるいはおそらくその両方の組み合わせで闇の力によって組織化され、タイミングよく行われていることがわかるでしょう。

それは政治的なものなのでしょうか?集団的なディストピアなのでしょうか?腐敗ですか?それは本当に重要ではありません...それは私たちの世界に肯定的なものをもたらすことはありません、暗い力です。最終的には、私たちのコミュニティの構造、そしてより重要なこととして、子どもたちの健康(精神的、身体的)と発達を無益に破壊しているので、私たちは魂を込めてそれと戦う必要があるのです。

私がいまだに驚いているのは、ある国民がマスクの物語を実際に信じ続けていることです。

ワクチンによる免疫と自然免疫(自然免疫の方がずっといい!)について、人々が医師を信用するのは理解できます。免疫というのは複雑なテーマであり、簡単にアクセスできるものではなく、普及しているが目に見えないものです。しかし、マスクが効くと信じ続けている人がいるのは、全く理解できません。

このパンデミックにおいて、マスクはどの時点でもパンデミックを阻止していません。
ウイルスが横から入ってくることも、横から出ることもあります。
絶対に危険ではない大多数の人々が不快に思うことは、社会、特に子どもたちに多大な損害を与えます、頭痛、発疹...そして継続的な感染症など、マスクが効果的でなく、不健康である可能性を示すすべてのサインがそこにあるのです。

#マスクなんて無意味
#マスクの裏で繁殖
#企業がマスクをしてほしいのは #マスクをしてると濃厚接触者にならないと言われないからですよ
#QArmyJapanFlynn
#qajf