欧州連合は最終的にCOVID-19ワクチンがあなたの免疫システムを破壊することを認めます

欧州連合(EU)はついに、ウーハンコロナウイルス(COVID-19)ワクチンが免疫系を破壊し、人々をCOVIDだけでなくすべての病気にかかりやすくすることを認めました。

欧州医薬品庁 (EMA)によると、 4か月ごとにCOVID-19ワクチンの追加接種を行うと、免疫システムが弱まり、人々が疲れ果ててしまう可能性があります。

この啓示にもかかわらず、EUは依然として人々がCOVID-19ワクチンとブースターを服用することを推奨しています。EMAが変更したいのは、追加免疫投与の間の時間です。

「[ブースター]は1回、または2回行うことができますが、常に繰り返す必要があるとは考えられません」と、EMAの生物学的健康脅威およびワクチン戦略の責任者であるMarcoCavaleriは述べています。「現在のパンデミックの設定からより風土病の設定にどのように移行できるかを考える必要があります。」

しかし、EMAからのこの啓示は、EUがその人口に対してより多くのワクチン投与量を承認することを阻止していません。

EMAと 欧州疾病予防管理センター (ECDC)は、60歳から79歳までの人々にmRNACOVID-19ワクチンの2回目の追加免疫投与を行うという勧告を承認しました。

病気にかかりやすくなる病状のある人も、27カ国のブロックで2番目のmRNAブースターを受け取る資格があります。

伝えられるところによると、地球上でおそらく最もワクチン接種された大陸での感染の最近の増加に続いて、社会のより脆弱なセクターのための追加のブースターの承認が急がれた。

「私たちが夏の時期に入ると、症例と入院が再び増加しているので、私はすべての人にワクチン接種とブーストをできるだけ早く受けるように促します」と欧州委員会保健食品安全委員会のステラ・キリヤキデスは述べました。「失う時間はありません。」

「私は加盟国に、60歳以上のすべての人とすべての脆弱な人のために2番目のブースターをすぐに展開するよう呼びかけます」と彼女は付け加えました。

ECDCのディレクターであるアンドレア・アモンはまた、大陸が「COVID-19の症例通知率の増加と、いくつかの国での病院およびICUの入院と占有の増加傾向」を見ていると主張しています。

「これは、欧州連合全体に広がる新しいCOVID-19波の始まりを示しています」とAmmon氏は述べています。「私たちができるだけ早く保護する必要がある重度のCOVID-19感染のリスクがある個人がまだ多すぎます。」

より多くのCOVID-19ワクチン接種は死の可能性を高めます
「毎日の真実」のホストであるヴィンセント・ジェームズは、追加接種の合間の時間を修正しても何の違いも生じない可能性が高く、ワクチンを接種すると衰弱させる効果を経験するだろうと述べました。

「ワクチンとワクチンの反復投与が免疫系を破壊する場合、これは欧州連合が最近認めたものです。これにより、すべての病気にかかりやすくなります」とジェームズは警告しました。「そして、それがあなたを病気にかかりやすくするなら、ワクチンがあなたの免疫系を破壊するので、それはあなたが死ぬ可能性が高くなります。」

ジェームズは、COVID-19ワクチンを1つでも服用しないように人々に警告しました。証拠は、免疫系を破壊するだけでなく、「まっすぐにあなたを殺す」という事実を示しています。

https://www.naturalnews.com/2022-07-12-european-union-covid-vaccines-destroy-immune-system.html