ウラジミール・ゼレンコ博士の逝去に関する声明文

2022年6月30日

(テキサス州ダラス発) - 私たちの創設者であるウラジミール・"ゼブ"・ゼレンコ博士の逝去を、計り知れない悲しみとともにお知らせします。

ゼレンコ博士は、医師、科学者、そして医療権利のための活動家として、何百万人もの人々の命に触れました。

博士の医師としての役割によって救われた人もいれば、博士の言葉によって勇気づけられた人もいます。

彼の「ゼレンコ・プロトコル」は何百万人もの命を救い、ノーベル賞候補となり、米国大統領をはじめとする著名な世界的リーダーから賞賛を浴びました。

社会主義奴隷制度で生まれ、米国に移住したゼレンコ博士は、アメリカンドリームの体現者でした。

貧しい移民の子でありながら、医師として、実業家として成功を収めました。しかし、ゼレンコ医師は医師以上の存在でした。

活動家として、実業家として、深い信仰心を持ち、家族への愛に溢れ、会社にたゆまぬインスピレーションを与えた人物でもありました。

しかし、おそらく最も重要なのは、ゼブさんが私たちの友人であった、ということです。

ゼレンコ氏が、権力に対して、あるいは自分が深く関心を持つ問題に対して、真実を語ることを決して恐れないダイナミックな行動派であったことは、世界中が知っています。

ゼレンコ博士は、繊細なユーモアと深い知性の持ち主でした。

彼が、疲弊し、無能になった体制に対して言葉を投げかけるたびに、彼とそのチームは十数回の軽快な笑いに包まれました。そして、どんな暗闇の中でも、いつも元気でした。

すでに、「ゼレンコ・ラボの今後はどうなるのか」という質問も寄せられています。

私たちは、リーダー、友人、そしてインスピレーションを失いましたが、答えは簡単です。闘い続けることです。

https://t.me/RealGenFlynn/2750