こんにちは(こんばんは)。むしむし暑いですね。

関東 #東京都 30度近くの氣象庁発表ですが、手元の温度計🌡️32度でした🥵
ボーンコルセット + パワーネット補強アンダーウエア)着用しても動けるのは30分が限界です(真夏にダウンコート着ているのを、想像して頂ければ...お分かりになるかと)
春~秋は和多志には地獄です。

買い物は必要最小限で帰りはタクシーで帰って来ました。 (バス停までも歩けないので)

タクシー運転手さんはマスクしておられます。

🐱「車内は暑くないですが外は暑いですよ。マスク苦しくないですか?たいへんですね~」

🚖『会社がたち行かなくなったら責任取れんですか?って言われちゃうからね~』

ワクチン3回目もうすぐ接種予定だそうです。

🐱「知り合いの社長さんはコロナの影響よりワクチンで倒れる人が多いから調べたら、そもそもコロナも大したこないって分かったよ~。って、仰ってましたよ~」(にこり)

🐱「たいへんですね、(💊チラシと料金置いて)ありがとうございました。」(にこり)

マスクは危険で不潔です!

🚨🏥🚑🤒🌡️🚨
熱中症情報 | 熱中症情報 | 総務省消防庁

週報(一週間ごとの熱中症による救急搬送人員)
6月13日~6月19日までの全国の熱中症による救急搬送人員は、1,337人でした。

6月  6日~ 6月12日   645人
5月30日~ 6月  5日 1203人
5月23日~ 5月29日 1198人
5月16日~ 5月22日   349人
5月  9日~ 5月15日   220人
5月  2日~ 5月  8日   520人
4月25日~ 5月  1日   285人

https://www.fdma.go.jp/disaster/heatstroke/post3.html

 

https://dime.jp/genre/488262/
マスクの付着細菌↓