厚生労働省が新型コロナワクチンの注意事項にギランバレー症候群を発症する可能性があると告知するよう追加した。ほらほら、後からこうやって出してくるじゃないですか。「思いやり」だの「大切な人を守る」だの無責任にリスクを無視して接種を煽った政治家、専門家の罪は計り知れない。


製薬リーマン闇のダディさんがYouTubeで詳しく解説されています🙏↓


https://youtu.be/IqijpNSpAxU



QArmyJapanFlynn Chat️️️
QAJF公式チャットです。
入退出やコメントは自由ですが いちゃもん/暴言/失礼/悪口/誹謗中傷/ネガティブ/傲慢/他力本願/情報を保留できない方/自分で調べて考えることを疎かにしている方(誰かに答えを求める方)はご遠慮頂いています。
また、詐欺師からの情報の可能性が高いと判断したリンク、もしくは根拠なく他人を貶めるような人としておかしい人物からの情報は削除対象とさせて頂いております。上記に当てはまる投稿を続けられる方は、制限の対象となる場合がございますので予めご了承下さい。
(情報自体は全て保留です)
https://t.me/QArmyJapanFlynnChat