去年くらいに、ウラジミール・ゼブ・ゼレンコ博士と言う方(NYの開業医)が、「インフルエンザにもヒドロキシクロロキンと亜鉛が効くようだ」と発言されてたのを考慮しても、イベルメクチンでも効くだろうと予測できますね。

NATURAL NEWSからです。(英語の記事はリンクから)

・イベルメクチンに関する新たな研究「否定派を納得させるべき」 ピエール・コリー博士
https://www.naturalnews.com/2022-02-01-study-on-ivermectin-should-convince-any-naysayer.html

フロント・ライン・コビッド-19・クリティカル・ケア・アライアンス (FLCCC) の代表であるピエール・コリー博士によれば、抗寄生虫剤イベルメクチンがコビッド-19を引き起こすウイルスに対する予防薬としてよく効いたことを示す最近発表の研究は、この薬に対する批判者を揺さぶるのに役立つはずであるとのことです。
ブラジルのイタジャイ市は、希望する住民にイベルメクチンを投与するプログラムを開始しました。調査対象期間は2020年7月7日から2020年12月2日まで。

研究者らは、10万人以上の住民が参加したこのプログラムが、コビッド-19の症例数の44%減少につながったことを明らかにしました。

試験期間中にイベルメクチン使用者の約3.7%がこの病気に罹患したのに対し、服用しなかった住民の6.6%は、この病気に罹患しました。

また、このプログラムは、入院や死亡率の統計的に有意な減少につながりました。

この研究は、1月15日にキュリアス誌に掲載されました。

#ヒドロキシクロロキン
#アジスロマイシン
#亜鉛
#イベルメクチン
#からだをだいじに