久しぶりの仕事の合間の外ランチ。




2月の勝者のみなさん、おめでとうございます🎉


残念だった方も、中学受験で人生決まるわけではありませんので、まだまだ先はわかりません!


いよいよ2月。新6年生の回がスタート。

既に塾のスケジュールがヤバいことに。


今まで無責任にテキトーに走らせていたら、迷走してるので、この一年は無の境地で、支えていきたいと思います。


私自身がフルタイム、遠距離通勤、基本フル出勤なので、べったり伴走は無理ゲーなのですが。


恐らく異動になるであろう、仕事も無の境地で、粛々とこなしていきたいと思います。


もともと頻繁に更新はしていないブログですが、さらに放置気味になります。


でも、時々みなさんのブログをチラ見させていただく事もあろうかと思いますので、その際はイイね!していきますので、ご容赦ください。


我が子はごくふつーの成績なので、受験生だからといって、特段、ネタにするつもりはありません。





本当にpurple!って言うのかどうか確かめてみたい