歴史上女帝が出現する事がままありますが、女帝が成功するには。

有能なブレーンを使いこなして政敵を駆逐します。

それが自分の好みで政治を行うとイエスマンだけが残り失脚してしまします。

 

現在小島氏のような有能なブレーンから告発されるようでは

先も短いでしょう。

日本初の女性首相にならないで日本のためには良かったです。

 

という事で今度の都知事選で誰が都知事になるのでしょうか。

 

ゴジラが今度のマッピングの内容ですが、それより

都庁の地下のトイレにまだ和式トイレがあります。

オリンピックでなくなると思ったらなくなりませんでした。

マッピングに何億と使うのであれば50万で洋式に替えて欲しいです。

 

また都庁前の道路のホームレスは何とかなりませんか。

小池知事は気づいていないのだろうか。

 

東京を住みよい、いい街にしよう。