やまん!
Baのあっくんです!
皆さまGWいかがおすごしでしょうか。
わたくしはやり続けることのむずかしさを実感、再確認している最中でございます。


さてさて5月11日は渋谷DESEOにださせていただくことになりまして、渋谷DESEOさんは個人的にはとてもお世話になっているライブハウスでしてね、
Tokyo Inc.としてははじめてステージにあがらせてもらいます。


まーなんていうか、それにしても最近あついですね。
あついといえば夏ですね。夏といえばレゲエですね。レゲエといえばボブマーリーですよね。
わたくしはライブのときだいたいどこかにボブマーリーを仕込んでいます。なので探してみてください。みつけたらみつけたよってこっそりいいにきて下さい。みつけてくれた方には、

なんと!
なんとなんと!













そーいえば夏といえば我々のTEMP.という曲もサマービッグチューンなわけですのでいま一度MVをチェック↓

では、おしゃれな写真とともにさよならです