いやはや、またまたなのはなです。
最近またやっと夏らしい天気でよかったなぁ🌞いかがお過ごしですかい

昨日、あっくんのPV告知動画がアップされましたぁ


こんなにバナナ🍌が絶妙に似合うベーシストを知りません


お忙しいとは思いますが皆様、バナナ食べて栄養とってよね🍌
健康第一。
睡眠も大事にね。

といいつつ普段からメンバー皆あまり寝てない日々も多いよね。

撮影期間中泊まった宿の雑魚寝部屋。
合宿みたいで楽しかったけど
ここで寝た時間、2時間くらいかなぁ
{F449AA89-A3C4-4ADE-B205-AEEC4C59080D}

なぜなら皆睡眠不足のくせに、遊びをやめないんだもん
{4365D9CD-DFA9-4EA9-8C49-54AB2945E99B}

なんでなの?なんで寝ないの?
と不思議に思いながら死に物狂いでウノしてた。
普段は本当に健康志向なのはな。

さぁ今日は早めに寝ましょうね。

その前にあっくんもっかい見ましょうね
🍌