おそくなってしまってすいませんです☹️

今日の担当はセのんです。


  定期公演ほんとに楽しかったです😊💕 せのんの浴衣どうだったかな?😊💕😩
{C31579C8-755B-45C7-BCC8-362466E6E950}

{F04C19A7-9012-4B25-AC5F-D288D9D14077}

   私とさくらは担当カラーが無くて色は違ったんだけど、サンダルはおそろなの!気付いたかな!?浴衣さいつもと違う色で楽しかったよ😊💕



そーいえば私のソロどーでしたか??😊




   
もーたのしすぎた!!

小学生のころ1度歌ったきりで、超久々だったのだけど、うまく歌えてたか不安😥

〇✕ゲームをメンバー企画でやりました!

普段イルミナのことを知ってるみんなも知らないみんなも楽しめた〇✕ゲームだったのではないかな!?!?


    ワンマンライブまであと!8日!!

  最高のワンマンライブにしたいです!!
 
    せーいっぱいがんばります!!!みんなも応援宜しくお願いします🙂🙂🙂

{988B500C-A93E-458A-86BB-FE2E6A560ADF}




   そして!次のライブは、15日キネマ倶楽部さんでライブがあります!
    予約お願いします!!!!!!

   ではこの辺で!次は!


 
     島さんです!!!
{C12B44EB-387D-4450-8589-91216F194493}