今日はさくらの担当だぜ??

今日は二宮がよく聴く曲を紹介しようじゃないか。





まずAcid Black Cherryは鉄板🍒💕

エッチな歌詞がわりと多いんだけど、普通にラブソングもあるんだよ!

イエスとBlack CherryがさくらがABC好きになったきっかけの曲。

初めて買ったABCのCDは『2012』。

初めてライブに参戦したのは福島県郡山市で行われたLのツアー。

てゆかここに書ききれないくらい好きな曲とか魅力とかあるからさくらとABC好きな人はさくらとゆっくり語ろう!!!!





他にバンド系だとWANIMA、Fear, and Loathing in Las Vegas、MY FIRST STORY、back numberなどなど。





二宮はラブソングとか失恋ソングが好き。

自分が経験あってもなくても切なくなったり苦しくなる歌詞やメロディーはよくリピートしてるよ🙌🏻


藤田麻衣子の「涙が止まらないのは」の

探りあっているの?
分かり合ってるの?
恋人にはなれないの?
君と未来描きたい

とか

涙が止まらないのは
それだけその人を想っている証

とかの歌詞が好きかな|ω•)チラッ


8utterflyの「近くて遠い恋のストーリー」の

今日はキミが好きで
明日はキミが大好き
毎日キミが好きだけで過ぎてしまう

とか

今日はキミが好きで
明日はキミが大好き
毎日キミで頭ん中いっぱいだよ
今日キミがいなくても
明日キミがいなくても
どんな時も笑ってたいのに

とかね、きゅんきゅんしちゃうよ←

あたしよくLINEの一言とかラブソングの歌詞を設定してるからよく誤解されるのですチ───(´-ω-`)───ン

井上苑子とか歌詞めっちゃかわいいよ。

青春ってこういう事をいうんだなって思うよ。





病んでる系も聴くんだよね、

ミオヤマザキの「メンヘラ」

私と別れた後に
あなたが他の誰かと笑ってるなんて
絶対に許さない
結局あなたもみんなと同じ
「愛してる」って言ってたのも全部嘘
行くなって言ってよ止めて欲しいの

とか。笑

メンバーとカラオケ行った時歌ったら怖いって言われたw





さくらのiPodには約800曲程入っておりますです。

解説してたらキリがないので配信を見てるみんなが気になっていそうな謎の曲を紹介しよう。

I LOVE コイキング、青のり(ブリーフ&トランクス)、鼻毛祭りのDooon踊り(遊助)、SUSHI食べたい(ORANGE RANGE feat.ソイソース)…とかかな?笑




気になった方はYouTubeで探してみてね!

まだまだオススメの曲たくさんあるからさくらが好きな曲知りたい方、こういう時どんな曲を聴くか、とか聞いてくれれば解説とともにご紹介します✨

さくらと同じ音楽ライフ過ごそうぜ💕





それはそうと。

FLASH写真集争奪オーディションファイナルステージが6/27の22時に全てが終わります。

何度も言いますが1位しか紙の写真集が出せません。

二宮は(おそらく)現在3位です。

2位、3位は電子版写真集を出せますが、二宮はもう電子版写真集は出ているので紙の写真集が出したいのです。

1位しか紙の写真集出せないんです。

こんなに頑張ったのも、頑張りを認めてもらえたのも、こんなに支えもらったのも、こんなに悔しいと思ったのも、負けたくないと思ったのも初めてなんです。

努力を実らせたい。

すっごく泣き虫だけどいつも人前で泣かないようにしてたさくらが配信中泣いてしまうくらい本気だし、みんなに感謝の気持ちでいっぱいです。

最後は悔し涙じゃなく嬉し涙を流したい。

この前の配信であれだけ泣いたから今回もっと泣くんだろな、目が腫れるんだろうなって覚悟してタオル持ってラストの勝負してきます。

なので今まで参加しなかった方も最後だけでもいいから見に来てください。

20:30から22:00までのマシェバラスタジオ配信で待っています。

{74B0091E-70D3-47CA-AB0E-9AFAEEB26893}

next▷▶︎▷▶︎せのん