ブログ書いて送信したのにされてなくて消えてた😭おそくなってごめんね!!!今回の担当せのんだよ~🤓💕

    昨日ね、すごいゴージャスなところで撮影会したの♡♡
{8F7BBCE7-C24D-4E53-92B0-61D3E0708F03}

{B77C71C9-B72D-49CE-B230-4FF6EF3C277D}

  すごい!!!!!でしょ♡♡

   そしてね!次の個人撮影会なんだけど、7月13日と7月29日二回あるよー!!!こんな綺麗な服もきれるし、おしゃべり1時間もできる!なんでもOK撮影会ぜひ来てね( ̄▽ ̄)♡♡

    そしてね!今日はオフとゆーことで!ともだちのみかたんとあそびました笑  この人は私のマネージャー的存在笑  汚い私の家を綺麗にしてくれました!!!(·∀·)♡♡  私のライブとかにもよくきてるから!みんな会えると思うよ♡♡
{0454742D-CE4F-4D02-9277-B0AECFC5D737}

  



  7月21日!新宿レニーさんで!!ファーストワンマンライブがあります!!!!!とっても不安な気持ちでいっぱいです。 でも成功したい、イルミナのワンマン最高だったって言われるようなワンマンライブにしたいです!!!メンバーともどうすれば良くなるのかを話し合ったりしてます!変えなきゃいけないところもたくさんあります。ワンマンライブ絶対成功させてみせます! 自分の目標では、後19枚は売りたいです。皆さんこの日は開けといてね!友達も誘ってください!!おねがいします。
{089F5600-E471-41D3-9382-9DD584BBD796}


  ではではこの辺で次は!はるるん♡♡   

{F414E983-1AD4-4B70-B7E0-FF04BA5EAE92}