やあ!



雪音です♡


本日も雪音は大学頑張ってきました!



中間テストの結果が返ってきたので、しっかり復習したいと思います



テストって嫌だよね、、、



昔から実は雪音は勉強が苦手です!


特に社会が嫌いでした



歴史が苦手すぎるの



高校生の頃、日本史と世界史の授業で抜け出したくなるほど嫌いでした笑


あっ



ちなみに雪音は意外と真面目なので、仮病を使わずちゃんとインフル以外は今でも毎日学校通ってます


実は優等生だよ




今はこんな髪色だけど、赤いメガネをかけて真面目ちゃんな時期もあったのよ笑



そのうち真面目だった頃の写真とか載せたいな💭




ちなみに今大学では理系の工学部で色々学んでおりまし




何で日本史と世界史が嫌いなのかって、記憶力が悪いから!!!




記憶力の良い人ってどーやって覚えてるんだろ?




英語も英単語覚えには苦労した



システム単語帳が必ず雪音のバッグに入ってたよ笑




あっそうそう




実は1ヶ月前から、毎回のライブでの会った人やチェキ撮ってくれた方の事をノートに書いてます





たまーに見返して、この日はこーだったなーとか思い出してます笑




みんなも雪音とこの日チェキ撮ったとか覚えてくれてるのかなぁ?


気になる



前回のコメント↓


ダイちゃん!
ゆいティ!
りすきぃさん!
のっちさん!
大佐さん!
和正さん!
デリたん!



みんなコメントありがとうございます






告知!↓






6月のライブ残り3回です!
新曲増えたよ!会いにきて☺︎
【次のライブ】
6/27(火)
会場→渋谷O-Nest
「川上紗弥&二ノ宮桃 生誕祭〜Bon anniversaire〜」
予約2000円(+1d)
ご予約は雪音推し💙↓


【遠征ライブ】
7/17(海の日)
名古屋(豊橋)遠征が決定してます!
前回の遠征ライブ来れなかった方とか、来てほしい!
雪音推しさんよろしくね


会場→豊橋club KNOT

ジャーマンスープレックスVol.3

1部:OP12:00/ST12:30

チケット(予)2500/(当)3000+D



ご予約は雪音推し!!!↓



【東京イルミナティ1stワンマンライブ】
7月21日(金)
会場→新宿ReNY
会場18時開演19時
前売り券2500円(+1d)

前売りチケットは物販で各メンバーが手売りしてます!
雪音からチケット買ってくれたらすごく嬉しいな💕


{50554053-F562-412B-9F9E-977CFA9C730D}




ワンマンライブまであと1ヶ月きったよ!?



前売りチケットまだの方はお早めお願いしますっ(´,,•ω•,,`)



ではそろそろ



おやゆきなさい!


{52EF530C-6BF4-4896-8CE4-98B564A8E290}





次の担当は、、、

はるるんっ


と見せかけてせのん

{ADF10114-7A38-44AC-B47A-842C9BB5317F}




{58402C40-EA29-4335-9BB1-214800DF7182}



こないだの大塚さんの衣装着たはるるん


カオのやつまで完コピしててさすがだった!笑






ツイッター↓
{FEF633B3-933F-4B09-ACF5-49F2704A6A88}