みなさんこんばんわ、赤色担当こう見えて理系国立大学生、片瀬美月(かたせみづき)だよ!









今日はベルフェスin新宿ナインスパイスでした!





ご予約してくださった方来てくださった方ほんとにほんとにありがとうございました!!






なんとDISDOLさんとイルミナの衣装チェンジがありました!
見慣れない、、、笑





みぃは相沢仁菜さんの衣装を着させていただきましたよ~ニコニコ





黒ってあんまり着ないから新鮮だった!!
でも結構評判よくてうれしかったです!

そしてVICTORIAもカバーさせていただきました!


イルミナみんなでがんばって練習したんだよ~!

どうだったかな???お願い






VICTORIAではまゆしいさんの立ち位置を担当させていただきました!




もこもこ似合います、、、ハートハート






今日のセトリは
①アスキラ
②VICTORIA
③乙女の純情
④超特急ライダー
⑤ハードでハートな宿題
⑥愛の唄
⑦18時のパスポート
でした!

やっぱ30分枠をいただけると盛りだくさんですね流れ星

たのしかったな~!!








今週は今日しからいぶがなくて、つぎは27日の渋谷O-nestです!
当分みんなに会えないのさみしいな…
27日は会えなかった分たくさんの人に来てもらえたらいいなっておもうよ!








あしたのブログ担当はちーちゃん!
身長が高い順でみぃが2番目ってすごく意外だよねてへぺろ
ちーちゃんとは3ミリしか変わらないけどね!笑


あしたのブログもたのしみにしててね!







そいでわおやすみぃつん~zzz