はぁぁぁぁあい!!!今回の担当せのんでーす!!!  今回は動員順でした!!!いつも来てくれる方ありがとうごいます! 
   でも最近不満があって、物販やりまーすって時にせのだけ物販列並んで無くて、え?セのん予約で入ってくれた方いたのに何で?っていつもなってます。遠くでみまもってるとかやめてね。ちゃんとぶっぱんもきてほしいな。さびしい。ワガママかもしれないけど。きてほしい。



      今日は!!!!朝からレッスンでした!!3時間だよ( ・ᴗ・   でも目はとても覚めた!!( ̄▽ ̄ 
     朝からいい汗をかいてきたよ😊
  
{FA01D1F9-C58B-401C-A637-EA296FCAD53D}


 レッスンの後は、1個目の下北沢でのライブがありました!!!ここで!!!ここで二個目の新曲を披露しちゃいました♡♡
                   セトリ

          1、乙女の純情
          
           2.ハードでハートな宿題

          3、愛の唄

           4.アスキラ

でした!!!!新曲どうだった?イルミナティにはなかった、バラード系なかんじだよね!!!そして、せのんソロパートもあったよ?きずいたかな?😊😊


      2回目のライブは、新宿レニーさんでした!来てくれた方ありがとうございます!!

             1.18時のパスポート
  
              2.超特急ライダー

               3、最高絶頂マイフレンド

               4、愛の唄

だったよ!!ここでは、新曲を二個やりましたよ!!!😊  

    
  
      7月21日!!!新宿レニーさんでファーストワンマンライブがあります!!!!不安とプレッシャーがあって正直焦ってます。その全てが吹っ飛ぶぐらいのワンマンライブにしたいです!!そして、チケット後20枚は売りたいです!新曲レニーさんをうめつくして、盛り上がって、ああいいワンマンライブだったって言われるような、ワンマンライブにしてみせます!!


      
     はい!!ここで次のライブライブの告知なんですけど!6月20日ナインスパイスさんであります!ベルフェスです😊😊😊  あ、ちなみに言っておくとね。。。。ここでは特別?な?衣装をきます!たぶんこれに来ないと一生?みれないかもしれないよ?( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)くるしかだね♡
{FEDC073C-D78C-44B8-81CB-B148D70772E5}

   そして関係ない写真を載せるせの氏。推しとツーショです!( ̄▽ ̄)

  
 
    ではではこの辺で!!次は背の高いとゆーことで!さくらだよ😊  さくらの体がほしいよ。おっ〇いでかいし、足細くて長いし。いいな。 
{4393E561-A875-4C3E-9A20-387E880E27A2}