こんばんちゃ☆

今日は二宮担当ですんん👙


今日はDISDOLのまゆしいさん生誕でした💚

イルミナティでは新曲発表しました🙌🏻

「超特急ライダー」って曲で、タオルを振り回す元気な感じだよ☺️

初めてやったけどみんな盛り上がってくれて嬉しかったな😘

タオル回したりサークル作ったり、跳ねたり😚

{DA58B2AC-C3DE-4B21-8735-9829830B7560}

みて、超可愛くない??

ピンで撮らせてもらったのよ!!!!

さくらもドレス着たい(´-`).。o()

{69181879-0B31-4A8E-8306-C7BDF831C4F9}

ツーショットも撮ってもらった✨

まゆしいさんとさくらは同い歳なのですよ✌🏻️

楽しい生誕祭に参加させてもらってありがとうございました💕

明日は下北沢GARDENさん、新宿ReNYさんにてライブがあります!

今日も明日も新曲披露!

明日の新曲はしっとり系😌

明日もさくらに会いに来てね💕

それでは!!

ご飯行ってきます!!!!