みなさんこんばんわ!
赤色担当、こう見えて理系国立大学生、片瀬美月です!















きょうは新宿ReNYさんでらいぶがありました!
昨日と今日2日連続でReNYだったよ~宇宙人






アスキラの曲ふりを全員でやってみたよ!

気づいた人いたかなあ???ニコニコ





それとハードでハートな宿題の間奏のところでハイタッチをしてみました!




楽しんでもらえましたかねキョロキョロ






最近はメンバーみんなで毎日ワンマンライブにむけていろいろ考えてLIVEをちょこっと変えてみたりとかできることをやっていきたいなって思って生きてますパンダ





ワンマンライブまであと1ヵ月くらいになったのでぽわぽわしてらんない!





できることを精一杯やって、ひとりでも多くの人に来ていただけるように必死でがんばります!








毎日のLIVEも最近さみしいことが多いので、会いに来てもらえるようにがんばるね赤薔薇










帰りにみんなで撮った写真だよ📷








明日は渋谷RUIDO K2にてDISDOLみさきまゆさんの生誕祭があります!
イルミナでもいっぱいいっぱい盛り上げたいのでたくさん来てください、よろしくおねがいします!!!

ご予約はこちらから↓↓









あしたのブログはさくらだよ!





じつは今週のブログリレーは先週の動員順なんだけど、みぃも動員1位になりたいのでがんばる!!みなさまどうか応援よろしくおねがいします!








そいでわ~うさぎ