やあ╰(*´︶`*)╯♡




今日の担当は雪音です!



今週は動員順とのことでした、、、


うーん正直悔しい!!!





雪音ももっと頑張らないと



今日は新宿レニーさんでライブでした!


セトリ

ハードでハートな宿題
choice!!
最高絶頂マイフレンド


でした


ハードでハートな宿題の間奏ではハイタッチをしてみたよ(*´-`)


どーだったかな!?



色々変化をつけたライブをしてみてるので、みんな気づいて楽しんでくれてたらいーな




新宿レニーさんは、ワンマンの会場ってこともあり色々出来ることを探していきたいと思う!


ちなみに今週は3回レニーでライブあります


週3でレニーだよ╰(*´︶`*)╯♡


雪音はレニー大好きだから嬉しい!!!


五日間連続でライブあるので、みんな来れそうなライブをチェックして来てほしい!!


よろしくお願いします!


{00B1BB2F-B08A-4444-9BA6-A36BC3BCFD93}


{CC3852FF-D202-4A8F-B766-2D4F854D9F8B}

みんなでスタバに行ったよ



新作の抹茶のやつ!


美味しかった



実はイルミナティメンバーはスタバ大好きなんです笑笑


雪音もわりかし飲み物飲んでるの


新作はかかせない!





前回のコメント↓


ダイちゃん!
大佐さん!
のっちさん!
デリたん!
りすきぃさん!
びぃちゃん!


今日もコメントありがとう(*´-`)



告知!


今日から五日間連続ライブです!


沢山会える機会があるので、雪音に会いに来てください



明日のご予約来てなくて悲しい!



来れそうな方いたらお願いします!!!

6/15(木)
『SUPER REACH FES Vol.20@新宿ReNY』

会場→新宿ReNY
OPEN18:00START18:20
前売1500円/当日2000円(1D)

出番19時5分〜

雪音推しご予約してね♡





{62692D4B-7646-4699-B312-4BCA11139A9C}




6/16 

会場→渋谷RUIDk2
✨DISDOL主催公演✨
予約2000当日2500(+1d)
出番19時15分〜19時45分

30分枠!!

みんなでまゆしいさんのお祝いしよう

{27DF839D-5003-486A-8966-13E5269107DE}



ご予約はこちら↓




{D0D03EF1-D7AA-4AC2-A410-770083F95A07}




6月18日
個撮です!
全然枠が埋まらなくて凄く悲しいです!!

雪音と一緒にいるのあんまりって方多いのかな?

ほんとに悲しい〜、、、

雪音と一緒にいてくれる方がもしいたらよろしくお願いします!

もちろん、撮影沢山したいって方も待ってるよ

詳細と予約はこちらから↓




【遠征ライブ】
7/17(海の日)
名古屋(豊橋)遠征が決定してます!
前回の遠征ライブ来れなかった方とか、来てほしい!
雪音推しさんよろしくね



【東京イルミナティ1stワンマンライブ】
7月21日(金)
会場→新宿ReNY
会場18時開演19時
前売り券2500円(+1d)

前売りチケットは物販で各メンバーが手売りしてます!
雪音からチケット買ってくれたらすごく嬉しいな💕


{10EF1E22-B348-45CD-BB90-CEADCCE399C0}



ワンマンまで後少し、今のところチケットが全然売れてないよぉぉお


みんな来てください


最高のワンマンライブにします!


{13704BE8-9461-42D6-B020-EB34433B942C}

次のブログ担当はみぃつん!


実は昨日メンバー全員でしゃぶしゃぶを食べに行ったんだけど



雪音は大体20人前くらい黙々と食べます!



ダンスの先生にもびっくりされた笑



食べ放題って怖い



食べ過ぎだぞってお母さんに怒られた笑


でも、ライブで沢山動いてるからそれくらい食べないとダメなのです!!!!



そーいや、びっくりしたことが1つ。


みぃつんはしゃぶしゃぶ食べ放題にきてお肉を食べてなかった!!!!


雪音からしたら衝撃です笑


お野菜が好きみたい!!!


それを知らず、みぃつんのお鍋にどんどんお肉を入れてしまっていた笑笑


ごめんよみぃつん


ちなみに雪音はしゃぶしゃぶはポン酢派ではなくゴマだれ派でございます



では、みぃつん情報も載せたことだし、そろそろ、、、


おやゆき


ツイッター↓

{86D6D792-BD8E-47ED-8BB7-A21193559306}